teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました!

 投稿者:まっく(裏方担当)  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時35分52秒
  今年も・・・とと、年が明けてしまった・・・((O.O;)(o。o;)

改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中お世話になった方々、また、恒例の忘年会にご参加頂いた方々、色々とありがとうございました<(_ _)>

ここまで続けてこれているのは、偏に皆様のお陰です。いや、マジで。(強調!)
本当にありがとうございます。
今年も、どうぞよしなに。

では、年明けてしまってなんでございますが、お返事いかせて頂きます。


>電光石火のきゃーりんちゃん♪

短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです(^v^)
少しでもお楽しみ頂けたのなら幸いです。
今年こそは、どっかで遊べたらいいですね~。
チャンスがある事を期待しております♪


>濃子さん

こじんまりしていても、盛り上がってしゃべれたのは楽しかったです♪
また機会見つけて、濃密なヲタ話がしたいでーす!
その時はよしなに(=^0^=)

あ・・・お体、ご自愛下さいね。
健康第一。


>Soundさん

濃ゆい時間でしたね~
でも、色々な作品のお話が聞けたのは楽しかったです♪

すっかり個人的な布教活動(SAO)になってしまったのは、いささかやり過ぎだったかな~と反省・・・はやっぱりしません!
すみません!

だって楽しかったし♪

次回も(←あるんか!?)また全開でやりたいと思いますので、よしなに!


>まきさん

お久しぶりでございました。
今、子育て大変かと思いますが、子供が大きくなると遊んでもくれません(遠い目)。
それはそれで、ちと寂しい・・・

うちらの会が少しでも潤いとなって頂けたなら幸いです。
また今年もよしなに。


>0039さん

あばらヒビ・・・お大事になさって、しっかり治して下さいね。
今年もクイズ、でると思いますので、また頑張って下さいね♪

個人的にSAO本、期待しています。
忘年会といわず、またなんかの機会に飲みましょうねー。


>はみねさん

今回も作品をありがとうございました♪
毎年、お宝が増えるのが楽しみです。

>吸血鬼ハンターD

一回くらい観たことあるかな~でも覚えてないです。ごめんなさい・・・

>SAO・・・子安

あのド変態役、ノリノリでしたからね~
観ていてむかつくわ、気持ち悪いわ・・・
でも秀逸なんですよね~あの話。
気持ち悪いけど;;;←大事なことなので2回言ってみました。

また機会がありましたら、私も上映会したいです。


忘年会常連面子が多いので、ついつい今年は別のDVDを布教してしまいましたが、次回は初心に帰って、ゼロナイDVDをもう少し持ってきます。
なんか、ちょっと悪いことしちゃったなーとも思いますので。

また『大森林』とか良いかもですね。久々に。

でわ、また・・・




http://www5e.biglobe.ne.jp/~dolphin2/

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:はみね  投稿日:2014年12月22日(月)17時54分26秒
  遅くなりましたが、今年もお世話になりましてありがとうございました。
少人数でのんびりまったりな忘年会も良いものでしたねw

SAOも美味しゅうございました…やはり子安は良いです。

それに引き換え吸血鬼ハンターDの知名度の低さにしょんぼりしたので
今度拙宅で上映会でも開きますわ(;^ω^)


来年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
 

遅くなりましたが!!

 投稿者:0039  投稿日:2014年12月21日(日)01時33分9秒
  今年もお世話になりましたー!!
13回目に無事参加できてよかったです。
のちに、あばらヒビ発覚で、これのせいか、と疑われたりしましたが(笑)
年に1度でもみなさんと会える事が、今後の生き甲斐になるやかもしれませんので、可能な限り参加していきたいと心新たにしましたよ~(^_-)-☆

では、良い年をお迎えくださいませ。


クイズ正解ゼロとかもうダメすぎましたね・・・・・( ;∀;)
それとあたしのアスナたんをどうぞよろしくww
 

ありがとうございました

 投稿者:まき  投稿日:2014年12月18日(木)08時19分4秒
  両両総隊長さま、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今年は一次会最後までいられて良かったです。
来年は0次会か2次会も参加したいなぁ…
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
 

今年も感謝です♪

 投稿者:Sound  投稿日:2014年12月16日(火)00時06分47秒
  今回も濃密なコアな時間をありがとうございましたm(_ _)m

ゼロナイ話題に加えて、ソードアートな布教も然ることながら、
個人的には…昭和歌謡な「プリマ・ステラ」(歌=大川透)を
広められたことが記憶深い会と相成りました~(≧◇≦)

 

皆様ありがとうございました<(_ _)>

 投稿者:濃子  投稿日:2014年12月15日(月)11時48分19秒
  今回も楽しく過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました!

今年はこじんまり、ということでしたが、
おかげで皆さんとちゃんとおしゃべりできたかな、
と思います(^^)

そして両総隊長、
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:きゃーりん  投稿日:2014年12月14日(日)00時29分0秒
  0次会30分ステイのきゃーりんです。
短すぎる時間でしたが、息抜きができました(^^)ありがとうございます。
1次会、2次会でお会いできなかった方々、本当にすみません。
来年こそは...フル参加できるように頑張ります。

両総隊長、今年もありがとうございました!
 

残念ですが・・・

 投稿者:BARA  投稿日:2014年12月11日(木)23時06分28秒
  >たねこさん
残念ですが、承知いたしましたT0T

なんだか大変そうな事態に???
どうぞお大事になさってくださいませ~~~><

 

残念ですが…

 投稿者:たねこ  投稿日:2014年12月11日(木)14時19分48秒
  こんにちは!

元気よく挨拶してますが、残念ながら不参加のご連絡です…

昨日の検査で少々面倒な骨折なのが分かり、手術で固定できるか再検査となり予定が見えなくなってしまいました( ;´Д`)
ギリギリのご連絡ですとご迷惑をかけてしまうので残念ながら不参加に致します。

また皆さんに会える日を楽しみに今回は我慢……


ふぇーん!皆勤賞だったのに~。・゜・(ノД`)・゜・
 

前々日~

 投稿者:BARA  投稿日:2014年12月11日(木)06時57分23秒
  ・・・と、なりました!
隊員のみなさま~おはよーございます!

今年は若干小規模となっていますが、1年の締めくくり~なんでもありで(笑)楽しみましょー^0^

← ですので、集合は0次会から「現地」とさせて頂きますね^^;
どうぞよろしくです~

>まきさん
お嬢様がお元気になられてよかったですね~ゆっくり解放されてください^w^;
 

レンタル掲示板
/53