teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海生研OB・OG名簿について

 投稿者:しげ  投稿日:2012年11月15日(木)21時28分8秒
  平成4年卒業の重岡といいます。
学校の仕事で数人の海生研OB・OGと連絡を取る必要が生じました。

連絡先を教えて欲しいと思います。

現役生の方,ご連絡ください。
 
 

はじめまして

 投稿者:タノナカ ノリカ  投稿日:2011年 4月14日(木)16時33分40秒
  はじめまして、海洋生態研究会53期ホームページ係のタノナカと申します。
以前使っていたホームページ会社がサービスを停止したため、
このたびホームページを新しく作り直すことになりました。
つきましては、引き続き新しいホームページにてリンクを貼らせていただきたいと
思っております。
よろしいでしょうか。

今後も海洋生態研究会をよろしくお願いします。

http://kaiseiken.e-contents.biz/

 

(無題)

 投稿者:ベイ子  投稿日:2008年 2月 9日(土)09時43分44秒
  カズヲさま
皆さん,忙しくてあまりこの掲示板を見てないのかも?
ブログもあまり更新されてないようですし・・・
花見の頃だとカズヲさんもますます動きづらいでしょうが,私も手伝うので是非やりましょう!!
場所はどこがいいかなぁ?
交通の便から言うと,甲突川?
でも場所取りが大変そう・・・駐車場もないし・・・今からちょっと研究してみますね^^。
スタウォーズの皆さん,良い場所を知ってたら教えてください!
 

いつにしませう。

 投稿者:カズヲ  投稿日:2008年 2月 8日(金)09時46分3秒
  ベイ子さんありがとうございます。
他の方からお返事無しなんですが。泣。

私もそろそろ動きにくくなるような気もしますが,
いつがいいですかね?
3月24-28日が桜の見頃だそうですね。
花見と合わせてってのも暖かくてちょうどよいかもしれませんね。
どうですか?みなさん!
 

☆魚S

 投稿者:ベイ子  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時17分54秒
編集済
  スタウォーズやりましょう!(注:スターウォーズではありません。笑。)

今年こそ花見もやりましょうね♪
 

ひさしぶり

 投稿者:sugi  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時55分34秒
   水戸のインターネットカフェからこんばんわ。

 フィリピンから無事帰国し、現在明日月曜日の打ち合わせのため、水戸に前日入りしております。

 ノブは無事かえってきたそうで。また時間があったら会いたいと思っています。

 最近なぜ横須賀の軍艦にあれほど興奮してたのかようやくわかりかけています。
 もう少し知識を持ってから一緒にいけばよかったなあとしみじみ。

 こちらの近況としては毎日毎日品証課として業務をこなしています。

 ちなみに業務の割合は
測定10%
書類作成5%
外部との交渉5%
同僚(結婚2お局1病弱1根性悪1)の愚痴を聞く80%
となっています。

 また機会があれば遊びに行きたいとおもいます。

sugi
 

久々だ(∩.∩)

 投稿者:のらとら  投稿日:2008年 1月20日(日)09時51分29秒
  遅れましたが,
新年おめでとうございます。
このページ海生研のメンバーが結構使っているので楽しくなりますね!

さて,ここ黒島での生活も3年を終えようとしています。
そろそろ,本土復帰かもしれませんが,その時は皆さんよろしくお願いします。

そして,私も遅ればせながらブログなるもの立ち上げてしまいましたので,
よかったら来てください。
観光客が増えるように,島の宣伝をしていきたいと思っています。

http://blogs.dion.ne.jp/black_island_noratora/

では,失礼します。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:カズヲ  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時20分0秒
  のぶくん,おかえり~!来鹿を楽しみにしてるね。
スタウォーズって,結局いつもの
のんかたです。笑。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:のぶメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時51分50秒
  海生研のOB,OGの皆様

ご無沙汰しております。
今年の3月の帰国し、広島の錦鯉屋で働いております。
生き物相手の仕事なので、なかなか休みがとれず、
今日も朝だけ出勤です。

海生研にうちのカレンダーを送付しました。
また、新規スタッフを募集しております。
興味のある方は私までメールください。

今年こそは鹿児島に行きたいと思います。

3年ぶりの日本の冬はきついです。
冬眠したい、、。

>カズヲさん
スターウオーズって何ですか?

>清水さん
あんまり変なサイトみてると、請求がくるよ(笑)。

ところでsugiはフィリピン行って、無事帰ってきたんかいな。
 

みなさん

 投稿者:カズヲ  投稿日:2007年12月21日(金)11時05分56秒
  元気にしてますか?
もうそろそろ次回のスタウォーズを考えなきゃいけませんね。
にぎやかになりそうでワクワクしてます。

昨年は2月でしたが、県外のみなさん、いい時期をお伝えくださいな。
 

レンタル掲示板
/27