teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


申し訳ない。。。

 投稿者:おだぎり@兵庫県メール  投稿日:2010年 2月26日(金)10時20分41秒
  ご無沙汰してます。
3月14日から単身赴任となってしまいましたため、今回の参加は無理となってしまいました。 悲しい。
ところで、既に社内からこの掲示板に書けなくなっているとのことですね。
必要なら、転載しますのでこちら宛にメールして下さい。
 
 

同期会参加者募集のお知らせ

 投稿者:kim  投稿日:2010年 2月25日(木)19時33分7秒
  3月19日(金)の今年度同期会の参加者を募集します。参加希望の方は
お知らせ下さい。
なお、ご存知とは思いますが、3月8日(月)よりセキュリティが厳しく
なるので、社内からはこのWEBは見られないと思います。そのため、
参加希望の連絡または質問がありましたら、
~3月  5日(金) WEB
~3月12日(金) Eメール(kim宛) or 内線40468
でお願いします。また、同期会当日、ニンテンドーDSをお持ちの方は
持って来て下さい。
 

お詫び

 投稿者:kim  投稿日:2010年 1月 8日(金)18時58分39秒
  渡部や真木のように、メールアドレスがNotesアドレスに変わった人には
1回目のアンケートが届かなかったようで、申し訳ない。
今回の案内は全てNotesアドレスに変更しましたが、大丈夫だったでしょうか。
 

参加

 投稿者:まき  投稿日:2010年 1月 8日(金)12時25分18秒
  昨日、熱Gの新年会で、伊藤に会わなかったら同期会の案内こなかった。セーフ!
年計でどうなるかわかりませんが、出席にしておきます。
 

ラジャー!出席です!

 投稿者:いの@総研  投稿日:2010年 1月 8日(金)08時54分30秒
  いの@総研です。
同期会の件、了解しました!
出席でお願いします。
今から、非常に楽しみでっす!
 

2009年度同期会・開催決定のお知らせ

 投稿者:kim  投稿日:2010年 1月 7日(木)19時42分19秒
  下記要領で2009年度の同期会を催すことに致しました。
3月初旬に改めて出欠の確認を致しますので、宜しくお願いします。

※日時:3月19日(金) … 予約の関係上、アンケートした日よりも
                          遅くなってしまいました。
※場所:猿投温泉・ホテル金泉閣
※食事:猿投会席+朝食
※宴会スタート:19時より。
※費用:11,000円+ビール代+入湯税等。
 

幹事ですから

 投稿者:itoy  投稿日:2009年12月24日(木)21時14分16秒
  日程:②③
場所:どこでも
私で書き込み最後かな?
 

参加します

 投稿者:wata  投稿日:2009年12月24日(木)15時31分29秒
  すみません、優先するメールアドレスが変わり案内見るのが今日になってしまいました。どの日程・場所でも、参加可能です。  

出席します

 投稿者:いの@総研  投稿日:2009年12月24日(木)09時33分33秒
  いの@総研です。
幹事さん、取りまとめご苦労さんです。
今年はぜひぜひ出席したいですね。
で、日程は全てOKです。
宿泊先&食事は、kimと同じ希望です。
宿泊先:③猿投温泉金泉閣・・たしかにお風呂がよさそう
食事 :猿投会席    ・・金泉閣のスタンダードということで
以上よろしくぅ
 

仮出席

 投稿者:yama  投稿日:2009年12月23日(水)18時14分47秒
  幹事ご苦労様です。
今年は現時点で確定させられないので仮出席です。
間際で変更あるかも・・・

場所は「囲めれ」ばどこでも良いです
 

レンタル掲示板
/10