teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


27だったのね笑

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月30日(水)21時52分43秒
  いやぁ、毎日忙しいです。

28.コンニャローズ
 
 

で?

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月24日(木)22時58分1秒
  どうなった?  

いや、

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月23日(水)22時42分13秒
  26番は「what's the matter?」なんだってばっ!
 

おれはOK

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月23日(水)22時39分52秒
  25日でも26日でも。
久々で楽しみです。
 

26

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月23日(水)21時58分30秒
  もう一回チャーハンズ
25日から2日間、福山行きます。

どうするべ?
 

マジ、どうなってんだ?坂田さん

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月23日(水)06時47分12秒
  26 what's the matter?
案がなくてもなんか書きましょー。
 

どーなってんだー?坂田さん

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月22日(火)18時23分0秒
  というわけで、25番、ドーナツ&テンダーズ  

そうなると

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月20日(日)15時46分34秒
  500円が見てみたくなる。
いや、正確には500円のはがきを持っているやつを見たくなる。
で?もうひとりはどうした?
あと6つしかないぜ。
 

ありますよ

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月20日(日)13時21分18秒
  DM届きましたぁ?
特等は3000円でございます。
特等はなかなか出ないねぇ(笑)
特等よりレアなのが二等の500円だよ…笑笑
 

まちがえた

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月20日(日)09時58分8秒
  24だった。次の人25ね。  

絶対ダメだと思うけど

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月20日(日)09時57分14秒
  25 ナムアミーダブズ
で?

それはそうとシュー愛のDMのスクラッチくじ、いつも1000円なんだけど1000円以外本当にあるのか?
 

ワンツー

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月19日(土)01時47分13秒
  サカタぁ~
BBQのあとはチャーハン?…からの?
20.おかわりズ   …からの?
21.大盛りズ…イヤイヤ…
22.イヤイヤBBQ’S……
23.ナンジャコリゃズ
  大往生…
 

明日から3日間

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月16日(水)18時56分35秒
  今年2回目の沖縄に行ってきます。
その間この調子でワンツーよろしく。
坂田さんはどうされた?
18 BQハード・チャーハンズ。
19 ロックンロール・チャーハンズ


 

連打

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月16日(水)01時41分3秒
  16.誰がB級やねんロックンロールショー
17.BQハードパンチャーズ
 

おじゃようございます

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月15日(火)06時52分41秒
  店を一個作ったのでは、それはそれはお疲れでしょう。
起き抜けに15。
BQBBQS(B級バーベキューズと読もう!)
 

お疲れです

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月13日(日)22時29分21秒
  昨日、宇部に新店舗をオープンしました!
かなりの重労働をしいられ、身体中が痛い…
まぁ、それは置いといて笑

14行かせてもらいます。
(お殿様BBQ’s)

なんじゃコレ笑笑
 

どんどんいこうぜ

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月13日(日)18時15分26秒
  14番 脈絡ないけどBBQS(バーベキューズ)
ほんとに30個出たら、そん中から決めるからね♪
どれかとどれかの組み合わせって可能性もあるし。
とにかく出せい!
 

追伸

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 8日(火)19時42分5秒
  私ごとですが、11月17日(木)~19日(土)の間は予定が入っていますので、これから予定立てられる場合はこの3日をはずしてください。よろしくお願いしまーす。  

13番

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 8日(火)19時34分20秒
  ロッキー  

ものすごいプレッシャー

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 7日(月)00時32分56秒
  ってか、今更だけど、もはや俺たちぜんぜんファンキーじゃないから(笑)。
しかしながら13は今思いつかない。寝よう。




 

12かな

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月 6日(日)21時15分57秒
  革ジャン気長にさがします。

ライブって最近見てないなぁ…
久々に腹に響くベース音を感じたいもんだねぇ(笑)
12.ファンキーベースライン
 

11、フォーティーライダーズ

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 4日(金)18時33分51秒
  なんとなくフォーティーナイナーズのパロディーに聞こえなくもない。
我ながらちょっとつまらんな。
 

それはそうと

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 3日(木)21時56分29秒
  今日は「鶴」のライブに行ってきました。初めてではないけど相変わらずすごいわ。
CDより上手。ライブでのベースラインにはうっとりしちゃうよ。
 

この間までショットの革ジャンあったけど

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 3日(木)21時52分22秒
  売っちゃったな。買ったときより高く売れちゃった。
今持ってるライダースは、もはや革でもないし、たまに着る。
残念!!
 

何でも構いませんが・・・

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 3日(木)08時56分3秒
  48だけは今後禁止で!  

革ジャン探してます。10

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年11月 2日(水)21時35分44秒
  バイク用の革ジャンを探してます。
誰かタンスに革ジャンが眠っていませんか?
ちなみに、パーマネントってうつつもりが、バーマネントになってるんよね笑

ファンキーちんパン48で…
 

9?

 投稿者:にい  投稿日:2011年11月 2日(水)18時00分52秒
  チンパンモンキーヒヒゴリラ。あ、48。
みんな何個目かも書けよ。次に人10ね。
 

ハンパンモンキーバーマネントから

 投稿者:サカタ  投稿日:2011年11月 2日(水)00時03分4秒
  HMB48  

ながかろーが

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月31日(月)22時41分0秒
  みじかかろーが、問題ないよ。その調子で打ちまくれ!  

続き

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年10月31日(月)18時35分58秒
  ハンパンモンキーバーマネント
長い?
 

5個目

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月29日(土)15時40分34秒
  半猿人(ハンモンキーパーソン)。ハンが無いほうがかっこいいか。
6個目モンキーパーソン。 

http://www.youtube.com/watch?v=mZegMQKSllM&feature=related

 

病名はダメだろ!

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月29日(土)15時34分13秒
  と思ったらキーパーソンね。そーそー、こーいうこと。いーよいーよ。
4つ目にしてかなりいいよ。30個出るまでどしどし応募してね。
もうこの名前からは2700しか思い浮かばないわ。
なに?2700を知らない?
↓これ見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=mZegMQKSllM&feature=related
けんちやんこれ練習しといてね。

http://www.youtube.com/watch?v=mZegMQKSllM&feature=related

 

こういうこと?

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年10月29日(土)14時17分53秒
  ハンパンキーパーソン  

そーいうこと、そーいうこと!

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月27日(木)20時03分37秒
  ほら、思ったとおり、だんだん良くなっていくじゃん。
30個目指して頑張ろう。今3つね。
 

転がし?

 投稿者:サカタ  投稿日:2011年10月26日(水)22時23分23秒
  ハンパンキマットンネで  

どんどん転がしていこうよ

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月26日(水)21時42分8秒
  からの?だけじゃなんなので次俺ね。

ファンキーパーマネント→ファンパーキマットンネ(ファンキーパーマが決まっとんね!っていう意味。字、並び替えただけだけど)

さぁ、誰か、どうにでも転がしてくれ。いつかどこかにたどり着くさ。
 

からの?

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月26日(水)21時25分56秒
  いやいや悪くないよ?一個目にしては。
で?ファンキーパーマネントからの?
 

とりあえず

 投稿者:サカタ  投稿日:2011年10月26日(水)21時14分13秒
  ファンキーパーマネント  

OK!役者は揃った

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月25日(火)21時13分23秒
  取り決めをしよう。メールかこの掲示板を見るようにすれば、連絡をとれないことはないと思うので、あまりに急な連絡以外は、練習日の確認とかの連絡は都合が良くても悪くても必ず回答すること。返事が練習当日とかじゃ意味がないので、なるべくはやく。都合の悪い日があるのなら事前にここに書き込んでおくこと。都合が悪いのは別に悪いことではないので遠慮なく。
これ最後ね。こんど事前に理由も知らせずに連絡がつかなくなったら今度こそ辞めよう。
これでどう?

で、固い話はここまでとして、バンド名は考えてあるよね?みんな。
まず、ひとつ、誰か、ほら、書け!けんちゃ。
 

書けてる?

 投稿者:ウッシ  投稿日:2011年10月25日(火)20時19分11秒
  これでいいのかなぁ?  

みれました

 投稿者:サカタ  投稿日:2011年10月24日(月)20時14分31秒
  書けました。  

見れますか?

 投稿者:にい  投稿日:2011年10月24日(月)17時59分22秒
  見れたら確認のため書き込みを  

レンタル掲示板
/1