teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ!

 投稿者:管理人卍丸メール  投稿日:2010年 4月27日(火)09時35分29秒
  こちらこそありがとうございます。
賑やかになりそうですね~。
lovinさんと電話で久々お話出来てとても元気頂きましたよ。
当日はお伺い出来ませんが、イベントの成功をお祈り致しております。
そんな心配しなくとも人を惹き寄せるパワーの持ち主ですから
大いに楽しんでるんだろうな~と思っていますわw
ではではまた機会見つけてご挨拶に伺えればと思います。
ありがとうございました!
 
 

告知

 投稿者:lovin  投稿日:2010年 4月26日(月)00時33分42秒
  ありがとう~!
卍丸さんのところで見る方がフライヤーが綺麗に見えるのは何故かしら~?(笑)

数点の商品をチョイスしてカメラマンに撮ってもらったイメージフォトをアチコチにアップしました!
久し振りに実物を手にして・・・
さすがだな!でも、怖いし!(笑)
クレセントイヴはうっとりです♪

いよいよあと2日で開催です。
楽しんで頑張りますね~♪
どうぞよろしくです。

http://www.charmesur.com/

 

おひさしです!

 投稿者:管理人卍丸メール  投稿日:2010年 2月22日(月)13時25分4秒
  お久しぶりです~
今はどの業界も大変ですからねぇ~。
成る様に成るですよ。
お互いがんばりましょ!
ではでは!
 

おひさ

 投稿者:ONE LAX  投稿日:2010年 2月14日(日)22時29分44秒
  ごっついおひさです。。
シルバー業界もあふれ出して大変だね~おたがい(爆)
もう、おいらはヤバいかも(笑)
頑張って下さい!!

またゴルフ熱は冷めません、おいら(爆)
では(^^)/~~~
 

おひさしぶりです。

 投稿者:管理人 卍丸  投稿日:2009年11月 9日(月)17時43分45秒
  こんばんはお久しぶりです。
リンクの件、了解致しました。
また復活する時はいつでも声掛けて下さいね。
一周りも二周りも大きくなって来られる事でしょう!
ではでは頑張って下さいね!
 

卍丸様へ お詫び

 投稿者:N  投稿日:2009年11月 9日(月)01時10分33秒
  こんばんは。
お久しぶりです。リンクして頂いておりましたVENOMのNこと小林です。
現在、自分の作品のスタイルや技術を見つめ直す為活動を休止しております。
卍丸様や他のご観覧者様にご迷惑になると思いますので、誠に勝手では御座いますが、一旦リンクからはずして頂けますでしょうか。
ご連絡が遅くなりましたことお詫び致します。
 

はじめまして!

 投稿者:管理人 卍丸  投稿日:2009年10月27日(火)12時22分7秒
  いらっしゃいませ!
相互リンクですね。
了解致しました。

こちらこそよろしくお願い致します。
近日中に貼らせて頂きますね。

お互い刺激し合いながら向上出来ればと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

ではでは!
 

はじめまして!

 投稿者:sou designs 鈴木メール  投稿日:2009年10月26日(月)10時24分47秒
  卍丸さんはじめまして。
sou designs の鈴木と申します。

ワンメイクどれも素晴らしいですね!
是非相互リンクさせて頂きたいのですがお願いできますでしょうか?

http://www.sou-designs.com

 

ありがとうございます!

 投稿者:管理人 卍丸メール  投稿日:2009年 9月 5日(土)04時14分39秒
  良かったです~!気に入って頂けた様で!
修理等あったらいつでもご連絡下さいね。
ではではありがとうございました!
 

ウォレットチェーン

 投稿者:たぁ坊  投稿日:2009年 9月 4日(金)02時04分34秒
  届きました。格好よすぎて感動しました。愛犬も完璧です。
一生大事にします 一生物ありがとうございました☆
また機会あればお願いします
 

レンタル掲示板
/10