teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:索谷之ゆめ  投稿日:2013年 7月24日(水)21時10分59秒
  先日の名港コミライお疲れ様でした
名刺を頂いたのでご挨拶に伺いました
当日は撮影していただきありがとうございました♪
 
 

Re:18日丸の内お疲れ様でした!

 投稿者:銀(管理人)  投稿日:2007年11月26日(月)22時45分6秒
  >未亜さん

お返事が激遅くなってすいません~
ここ、数ヶ月放置だったんで(^^;;;

こちらこそ、イベントではありがとうございました!
私が未亜さんのカメラで撮った写真、上手く撮れてたか心配です…

また、お逢いできたらよろしくお願いいたします。

では~!
 

18日丸の内お疲れ様でした!

 投稿者:未亜  投稿日:2007年11月19日(月)14時08分43秒
  18日丸の内イベントお疲れ様でした!
ハルヒとみくるをやっていました未亜です。
かまっていただきありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
ではでは!
本当にお世話になり、ありがとうございました~!!!

http://iis.to/pink200/

 

うわわわ

 投稿者:銀(管理人)  投稿日:2006年10月27日(金)21時52分22秒
  >観月ゆうさん

こんな過疎地に来てくださってありがとうございます&申し訳ないです~m(_ _)m

ゆうさんのクルミ、とってもお似合いで再現性も高く良かったですから、すぐ分かりましたよ~!
もう、マイメロはキャラ(というか製作側?)の暴走が楽しくて毎週目が離せませんよね!

いつかマイメロも人間化したら…と思うとワクワクテカテカですw


機会が(というか衣装が)あれば是非ウサミミ仮面で…とは思ってるんですがそのチャンスはめぐってくるでしょうかねぇ?(^^;;

また、お逢い出来たらヨロシクお願いしますね。ヽ(´ー`)ノ
 

お疲れ様でしたー!

 投稿者:観月ゆう  投稿日:2006年10月26日(木)23時25分47秒
  こちらでは初めまして!
先日のイベントでハロウィンなクロミをやっていました観月です。
書き込み有難う御座いました☆(^w^)

初めてクルミで参加した時から声をかけて頂いて、元ネタは絶対気づいてもらえないだろうと思って参加していただけに、とても嬉しかったです!!
しかもちゃんとアイキャッチやらの細かいところもご存知で・・・!
マイメロが判る方はいらっしゃっても、クルミが判る方はとっても希少なので、嬉しすぎてテンションが上がりっぱなしでした!
今週、クルミが登場すれば少しは増えますかね? 今週のマイメロに期待でかなりドキドキしてますv

そしてウサミミ仮面様、ぜひぜひ! コッソリ楽しみにしてます!!!
合わせなんてできたら楽しいですよねー!!!

今後もお会い出来れば、またマイメロ話してやってください(^u^)
それでは乱文失礼しました!

http://dotty.fool.jp

 

Re:ちぇっくしてるから・・・

 投稿者:銀(管理人)  投稿日:2006年 7月10日(月)20時29分33秒
  >希遊諒さま

いや、マジすいません
次の更新はいつになるのやら…(^^;

お互い頑張りましょう!
 

ちぇっくしてるから・・・

 投稿者:希遊量  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時01分54秒
  お久しぶりです♪

HPチェックしてるからがんばれぇ~

って、いってみる(^^;
 

Re:イベントお疲れ様でした!!

 投稿者:銀(管理人)  投稿日:2006年 5月24日(水)07時11分0秒
  >竜要さま
カキコ、ありがとうございます~
当サイト、殆んど停止中で申し訳ないです…orz

イベントでは、いっぱい撮らせていただいてありがとうございました。
しかも私の萌えを力説しちゃいまして(^^;

竜要さんとは萌えのツボが酷似してるようで、何か嬉しかったです(^^)

また、お会いできたらよろしくお願いします~!m(_ _)m
 

イベントお疲れ様でした!!

 投稿者:竜要メール  投稿日:2006年 5月23日(火)03時31分12秒
  こんにちは。初めまして。
イキナリの書き込み失礼致しますね。
5/21のキャラダイスお疲れ様でした☆☆ユリカをしておりました竜要と申します。
キャラダイスではイキナリ声かけてしまってゴメンナサイでした(><…
ミーアでの萌お話っぷり&お顔がとっても似ていらっしゃったので
つい此方からお声をかけてしまいました(そしたら大正解で良かったです!!)
スゴク失礼なのですが以前カメラを紛失した時に名刺もなくしてしまい…!
ご連絡出来ずじまいでアワアワしておりました(折角のナデシコ萌お友達さまなのに!)
嬉しかったです。改めて本日サイトにお邪魔させていただきました。
イベント中ではとっても構って頂き有難う御座いました!!
28日ライブも行かれるとのことですので(私はSEEDのカガリをやっているのですが)
お会いしたらまたたっぷり萌話に花を咲かせたいと思います(おい)

乱筆乱文でしかも長々と失礼致しました。
それでは。

http://ryu.moo.jp/

 

Re:お疲れでした~(^^)ノシ

 投稿者:銀(管理人)  投稿日:2006年 4月20日(木)10時37分2秒
  >弥ちゃん
これを読む時はお帰りなさいカナ?

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうでした。
とっても楽しい昼食でした。

いつもの店員はあの日は不在だったので、漫才率は下がりましたがw
またよろしくです~(^^)

「もののふ」、ペーパーナイフで再利用ですか~w
私の引き当てた槍、他に使い道ないかなぁと考えてみたのですが
こないだ言ってた響鬼にフィギュアに持たせてみようかと思ってます。
似合うか微妙ですがw

響鬼談話も楽しいですよね~
趣味が近いって良いですよね!(*^▽^*)

撮影の件も、ビシバシ気合入れて行きますのでよろしくです!
弥ちゃんの言ってた撮りたい衣装も是非(*^-^*)

今後ともよろしくです!d(^-^)b
 

レンタル掲示板
/14