teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いにょん@走り過ぎ?  投稿日:2015年 1月 7日(水)23時05分53秒
  いちおう「生きてるよー」ってことでカキコ

相変わらず(?)たくさん走ってます。
2014年は3時間5分28秒まで縮めました(^^v
3時間切りまであともうちょい。

地下アイドルといえば・・・
従兄弟の娘がメジャーデビューしました。バンドのボーカル担当。
っても、まだまだ全然知名度ないので、いろいろと大変そうです。

ゴールデンウィークにでも顔合わせしましょう。
たぶん、その頃にはヒマになるはず・・・
 
 

ほぅ、1年4か月ぶりでしたか

 投稿者:TAKE@忙殺  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時30分53秒
  あけおめことよろ!
ってはまちゃんの書込み見た時、てっきりひさびさの「迎撃」かと思いましたが(笑)

はまちゃん>
すばらしい大晦日を過ごしていますね!
私は最近仕事に忙殺されていてあっちゅーまに年越してました(泣)
かつて竹橋勤務で飯田橋★★(この掲示板の由来ですね)で踏んでいた頃に匹敵する忙しさ・・・
約13年の歳月経ってるので年齢的に体がついていかん・・・
今年は良い年になりますように。

みなさん>
お元気ですか、ご機嫌よろしゅう!
 

あんまり書き込みないんで

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2014年12月31日(水)16時25分59秒
  明けましたらおめでとうございます。


海外ゲームの店が復活したそうです。駒込だったかな、その辺りに。


私は相変わらずDDRやってます。


今も今年最後のDDRを終えて一人で日高屋で飲んでます。
これから地下アイドルおっかけ帰りの嫁と合流して帰宅です。


それでは良いお年を。
 

凄いなぁ

 投稿者:みら  投稿日:2013年 9月 6日(金)12時58分17秒
  いにょんさん。
こちとら15分歩いただけで汗だくですがTдT

多摩センターで見付けたDDRお友達と連絡取るために始めようとしたTwitterのやり方がわからん!
 

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2013年 8月18日(日)18時44分46秒
  いにょんさんの家を見ながらお台場で食事中です。

ダイバーシティのDDRはなくなったそうで。


いにょんさんマラソンでの暑さには気をつけて下さいな。
 

あっちぃねぇ

 投稿者:ちえこ  投稿日:2013年 8月17日(土)13時35分49秒
  がちょ~ん!!

いにょちゃん相変わらずマラソン頑張っているのねぇ
尊敬いたします。

素晴らしい!!!!!

こっそり応援しています。無理しないでね♪
 

遠征?

 投稿者:いにょん  投稿日:2013年 8月16日(金)20時05分35秒
  来週8月25日に北海道マラソンに参加しまーす♪

 

(無題)

 投稿者:みら  投稿日:2012年12月31日(月)23時58分1秒
  遅くなりました、一昨日は参戦出来ずすみません。
また、今度の機会を楽しみにしてます。
 

ありがとうございました

 投稿者:はまん  投稿日:2012年12月31日(月)07時54分27秒
  先日はありがとうございました。

家族ともども楽しく過ごせました。

こどもの相手をして下さり、ありがとうございました。
※こどもの相手って凄く大変ですよね(--;

 

ありがとうございました

 投稿者:natsn  投稿日:2012年12月30日(日)18時49分59秒
  みなさんお疲れ様でした。ほんとに楽しかったです。
今日はなかなかお腹がすかなかったなぁ(笑)
また機会があればよろしくお願いします。
それではよいお年を!
 

レンタル掲示板
/30