teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:NANASI  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時13分42秒
  放置プレイ~!MACCYUさんはいろいろゲーム作ってるみたいだけど、皆は仕事したり色々なのかな~  
 

荒れまくり

 投稿者:双竜@管理人  投稿日:2008年11月11日(火)21時09分55秒
  まあ、別に放置してるからスルーなわけなんだが  

明けました~

 投稿者:nanasi  投稿日:2007年 1月 5日(金)13時47分57秒
  明けました~おめでとうございます~。
下になにやら深刻な書き込みがありますけれど、とりあえずご挨拶~。

双竜さんはレッドストーンというゲームをやっているのですね~。
コンシューマーのゲームやったり、小説読んだりはしていますか~?
私は今なぜかFF4をやっています~。

あ、ところで双竜さん、私のこと覚えてますか~?(爆)
 

ゲームでも、リアルでも

 投稿者:双竜@管理人  投稿日:2006年10月22日(日)11時35分27秒
  別れとはつらい物です。
それが何であれ。
最後の別れに立ち会えなかった。

長い人生。
少しの悲しみと。
たくさんの後悔を背負って、俺は生きて行く。

彼女に大きな幸があらん事を。
俺はそれだけを願い、先に進むよ。

もし、合う事があれば、1発ぶん殴ってくれ。
連絡を待つ・・・。
 

悠へ

 投稿者:双竜@管理人  投稿日:2006年 8月31日(木)16時28分55秒
  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102603

とりあえず。
俺の限界まで調べてみたお。
もう少し時間をかけたいところなんだが。
バイトが5時からあってね・・・。
申し訳ない。
 

久々に・・・

 投稿者:双竜@管理人  投稿日:2006年 8月28日(月)23時56分52秒
  BBSに書き込みするなぁ。
でもなぜか定期的にカウンタが回っている・・・。
来てくれている方、申し訳ない。
とりあえず少しずつ書いてるのでそのうちまとめてUpします。

とりあえず返信おばw
(;゜ロ゜)ハッ
いつの間にか悠書き込んでるし!
しかも未来ちゃ病展開済み!?w
美味しいところ持って行ってくれるぜ・・・。(何
 

ムム・・・

 投稿者:  投稿日:2006年 8月24日(木)10時46分22秒
  「イ」ガ ヌケタヨ!(ぁ  

読ませてもらいました・・・w

 投稿者:  投稿日:2006年 8月24日(木)10時45分21秒
  小説。読んぢゃいますた・・・w
こんな一面があったんだぁ・・・w
幻想的かつ現実的な文章に惹かれました。
更新・・・滞ってるみたぃだヶど?w(ワラ
ちょこちょこ見てはいるので更新楽しみにしてるねぇw


スコシダケ ブンショウカラミエル アナタノコト。
ボンヤリトシテイテ チカイヨウデ トオイ シンキロウミタイ。
イツカ シンキロウヂャナク ハッキリト
アナタノコトヲ ミテミタ・・・。
ソウ オモエタ キョウコノゴロ。
 

(無題)

 投稿者:光武帝  投稿日:2006年 3月30日(木)11時38分58秒
  前回来たときは足跡残すの忘れていたので^^;

今回は残しておきますm(_ _)m

小説等などこれからも頑張ってくだされ #^ー゜)bb

サバイバルゲーム・・・俺もしてたなぁ~友達はBB弾が歯に当たってw

その歯は吹っ飛びましたよw まぁ、そんなことは無いと思いますが

気をつけて遊んでくだされ^^ノシ
 

もうしわけないー

 投稿者:双竜@管理人  投稿日:2006年 3月16日(木)05時21分1秒
  今少々たてこんでおりますー。
もう4.5日したらUPしますゆえおまちくだされー。
 

レンタル掲示板
/8