teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:がんばれー

 投稿者:Koutarou  投稿日:2006年11月11日(土)17時01分37秒
  お盆の頃に、嘔吐下痢で、半日に5kg体重が落ちたなぁ~
この木曜日、ダウンして会社休んでしまった。。。
体力落ちた!?年のせいカナ?(苦笑
 
 

がんばれー

 投稿者:タニコです♪  投稿日:2006年11月 4日(土)14時18分54秒
  うちも風邪ひいてるのよぉ。それも嘔吐下痢!!(きたなくてごめんなさい)
幼稚園から次々と違う風邪をもらってきて、春まで風邪のオンパレード。
孝太郎も早くなおしやぁ。結構よく風邪ひいたって日記にあるよね!?
無理したらあかんでーーー。
前回の同窓会に比べたら居酒屋やし、人数少ないんだろうか。
またどうだったか教えてね。
ブラバンのメンバーは来るんかな?みんなバラバラになってしもたしなぁ。
 

Re:同窓会だね!

 投稿者:Koutarou  投稿日:2006年11月 4日(土)11時45分22秒
  タニコ!久しぶりぃ~!!!

半月ぐらい前から、周りが風邪(かなぁ~)でバタバタ倒れてて、私も熱が下がらない状態が続いている。
何とか、仕事&飲んでまぁ~す。

同窓会は、行く予定です。
何人ぐらい来るのだろうか…
 

同窓会だね!

 投稿者:タニコです♪  投稿日:2006年11月 3日(金)02時50分29秒
  ご無沙汰してます!!元気?
同窓会のはがきが来て、考太郎はいくんかなぁ~と思い、メールしました。
(でもメールがエラーになったので、ここからでゴメンナサイ)

実はホームページは時々見て、元気かなぁ?と思っているんだよ。
独身生活を謳歌しているなぁ!!!
この前の同窓会の後は先生の所にいって楽しかったね♪
今回は広島にいるので、帰れそうにありません。残念!!
寒いからか風邪ひかないようにね。
もし行くなら皆さんによろしくね。
 

Re:おひさっ♪

 投稿者:Koutarou  投稿日:2005年 9月10日(土)10時06分56秒
  おぉ?!しゃっかー久しぶりぃ~!元気してた???
忙しそうですね。
O店は若者パワーが炸裂し始めてます。負けそう。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私は相変わらずですが夏バテ気味で痩せたかも♪
(-_ゞゴシゴシ
 

おひさっ♪

 投稿者:しょっかー  投稿日:2005年 9月 6日(火)21時57分22秒
  こーたろーさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ !!
元気でやってはりますか?
店辞めてからすでに3ヶ月過ぎてんだよねぇ・・・早いねぇ。
以前のメンバーは皆退店しちゃった様子で。
わたしにしたら何だか寂しいけど、きっと新メンバーでO店、盛り上がってる事でしょう☆

引越しする前に1度O店に寄りたいと思っていたのですが、仕事&引越しのWワークで時間も空かず・・・
前の家の片付けもまだ終わってないので西宮に行く機会はあるのですが、なかなか。
いつになったら行けるんだろーねぇ。。。

あ。ちなみにいっこも痩せてまへん。(汗)
 

無事です

 投稿者:Koutarou  投稿日:2005年 4月26日(火)13時07分58秒
  私がいつも乗る路線で大事故がありましたが、幸い30分早く通り過ぎてましたので無事です。
メール・電話等してくれました皆様、ご心配をおかけしました。
ありがとう!!!
 

Re:おひさ~

 投稿者:Koutarou  投稿日:2005年 4月24日(日)17時54分21秒
  メッチャ久しぶり!>手乗りペンギン
今年の花粉は大変だったねぇ~
私は、慢性気管支炎で常時息苦しい…

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/koutarou_k/

 

おひさ~~

 投稿者:手乗ぺんぎん(愛5)  投稿日:2005年 4月18日(月)08時36分25秒
  桜前線追っかけて飲み続けてるよ~ww
花粉には泣かされてるけど^^;

http://mjc.k-server.org/

 

Re:

 投稿者:Koutarou  投稿日:2005年 4月17日(日)21時46分31秒
  花粉症の祟りぢゃ☆彡>ショッカーちゃん

そういえば、1月にあった健康診断で慢性気管支炎って結果が出てたなぁ~
鼻・喉・呼吸困難はハウスダストか花粉か気管支炎のどれが原因だろう?!?!?!

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/koutarou_k/

 

レンタル掲示板
/6