teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むむ

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2004年 5月31日(月)14時44分40秒
  (・ω・)さん。
 こちらでは初めまして、になるのでしょうか。
 ここにある情報または設定は、RO内のものと一部異なります(ごめんなさいっ)。

 というか、まあ、キャラの血縁関係はキャラに聞いてくれたら
 さらりと全部答えてますけどね。隠すことでもないですし。
 自分から「私には何人兄弟がいて従兄弟も冒険者で~」とかしゃべるのも
 何か違うかなぁと。
 
 

ある意味お初

 投稿者:(・ω・)  投稿日:2004年 5月29日(土)15時17分28秒
  お会いした事はありますけどね

ぅむぅ、血縁関係が全然わからなかったのですが、
ここに書いてあったのですね…
欠片も知りませんでしたよ
というか、出来れば教えてほしかったですはい
気付かなかった私も私ですけどね…_| ̄|○
 

微妙な更新

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2004年 4月25日(日)23時15分29秒
  ●あ・ら・かるとにRO-FCPへ提出したものを、裏へ4/1バージョンをのせました。  

がんばりました。無駄に。

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時12分45秒
  というわけで限定です。つかれた(ばたり  

すっかり忘れてた更新

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2004年 2月28日(土)03時53分34秒
  ●リンクをちょいと弄って、カウンターをcgiのに変えました。

 電波が電波が来ないよう。・゚・(ノ・゚・。
 

こちらでは初めまして。

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2004年 1月17日(土)04時07分7秒
  しっぽがあったらぶんぶん振るぐらいの勢いでメールをさせていただきました。
ご確認いただけると幸いです。

……やばいよ今地に足がついてないよ。落ち着け私。
 

RO-FCPへのお誘い

 投稿者:池栖メール  投稿日:2004年 1月16日(金)02時52分0秒
  こちらでははじめまして、池栖叶と申します。
いつもお世話になっております。

さて、このたび当サイトにてRO-FCPと称した
設定されたテーマをもとに書いたROSSを持ち寄る
ROSS書きさんの共演企画をすすめております。
もしご都合がよろしければ、Lukeさんも
この企画にご参加いただけないでしょうか。
前々からLukeさんの文章を楽しみにしていたものですから
今回この企画を立ち上げるにあたり、
ぜひ参加していただきたいと思った次第です。

興味がおありでしたら、下記URLをご参照ください。
http://members.at.infoseek.co.jp/k_ikesu/ro_fcp.html

本格始動は2/8を予定しておりますが、飛び入り参加や、途中参加も歓迎しております。
ではでは、お返事気長にお待ちしてます。
 

更新っぽいもの

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2003年10月24日(金)23時15分33秒
  ●あ・ら・かるとに一つ追加
ちっともROらしくない……ごめんねママン。
 

ついで。

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2003年10月21日(火)18時57分28秒
  以前のメールアドレスはあまりにもチェックしなかったので、もう一つとって未ました。
以降はこちらへ連絡を下さると嬉しいです。

ああっ、トップが変更できない……_| ̄|●
 

メンテだそうで

 投稿者:Lukeメール  投稿日:2003年10月21日(火)17時06分29秒
  金曜の夕方まで、更新とライブカメラが停止します。
平にご容赦を。

どうせ更新しないだろって? ほんとのこというなっ!
 

レンタル掲示板
/7