teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新情報

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 6月20日(月)23時40分31秒
  予告します。


彼女を殺害したのは俺


ではない。

以上!
 
 

 投稿者:あがが・・・  投稿日:2011年 5月 1日(日)21時09分1秒
  この女性をネットサーフィンしていて、初めて知りました。
かわいい女性ですね。
作品も見てみたです。今からレンタル屋にGo!!
 

せめて安らかに

 投稿者:するめ  投稿日:2011年 1月30日(日)07時28分25秒
  当時、好きだったけど思いが叶わなかった女性に似ていたのがきっかけで…
新聞でニュースを知るまで一番お世話になった女優さんでした。
望さんありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:AKI  投稿日:2010年12月30日(木)05時14分52秒
  友人の引越しを手伝っていて、押入れから出てきた桃井望ちゃんのDVDをもらいました。友人が気になる一言を言いながら僕に手渡したので、ネットでいろいろ調べてココに辿り着きました。性格の良い女の子だったようですね。今日出会ったばかりですが、とても残念です…。のんたんありがとう。  

(無題)

 投稿者:エビ  投稿日:2010年12月 4日(土)23時05分32秒
  堤さやか懐かしいな~という流れでここに辿りつきました。
こんな事件があったなんて知らなかったです。
AV女優という職業にあっても、これだけ温かいファンがいるってのはせめてもの慰めですね。感動しました。

一日でも早い事件解決を望みます。ご冥福をお祈りします(人)
 

(無題)

 投稿者:カニ  投稿日:2010年10月29日(金)22時47分49秒
  初めまして。
もう何年前に見たのかすら覚えていませんが
「あの人気女優に筆おろししてもらいませんか?」の
桃井さんと素人さんとの絡み最高でした。
もう一度見たいのですがあの絡みはこの作品でしか見れないのでしょうか?
桃井さんの総集編などでは見れないでしょうか?
他の二人の女優さんの印象がなく出来れば桃井さんだけのものを購入したいのですが。
 

(無題)

 投稿者:シュール  投稿日:2010年10月17日(日)01時15分51秒
  ここに書きこむのは初めてだと思います。
8年たっちゃいましたね・・・。
なんだか、もう言い表せないきもちになります。
毎年キンモクセイが香るころになると、こうなってしまいますね・・・。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年10月13日(水)04時41分57秒
  初めてここにたどり着きました。
桃井さんとは同年代です。
今日が命日だったのですね・・・
ご冥福と事件の解決を祈っています。
 

報道

 投稿者:   投稿日:2010年10月12日(火)14時56分27秒
  abnステーション
10/12(火) 後06:17 >> 後06:55  長野朝日放送
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2010年 8月31日(火)09時28分35秒
  もうじき8年か…早いよなあ  

レンタル掲示板
/9