teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山形釣行

 投稿者:岡村  投稿日:2014年 4月30日(水)10時02分43秒
  今年の山形釣行は5月10日~12日です。
参加者は5人です。
いつものように朝7時、佐藤さん宅から迎えに行きます。
よろしく。
 
 

お願い

 投稿者:秋房 哲男  投稿日:2014年 1月22日(水)21時03分49秒
  こんばんは、返信を送信したとの事ですがパソコンにも携帯にも受信が見当たりません
恐縮ですが再度、送信願えれば幸いです。
 

(無題)

 投稿者:岡村  投稿日:2014年 1月21日(火)16時28分21秒
  てっちゃん
メールありがとうございました。
そちらに送らせてもらいました。
見てください。
 

メールの件

 投稿者:秋房 哲男  投稿日:2014年 1月20日(月)17時53分32秒
  こんにちは

メールを送信して置きましたが届いていますか?
 

(無題)

 投稿者:岡村  投稿日:2014年 1月18日(土)17時30分20秒
  てっちゃん連絡ありがとうございます。
3月の解禁を楽しみにしていましたが、びっくりです。
早速お見舞いにいきたいと思っています。
てっちゃんのブログは見ているのですが、メールアドレスが解らないので、困っていました。
私のメールアドレスを知らせますので、空メールでもいいので返してください。

 okamura@whi.m-net.ne.jp
 

連絡

 投稿者:秋房 哲男  投稿日:2014年 1月18日(土)12時11分34秒
  ご無沙汰です。

早速ですが、日原の彰ちゃんが肺ガンで入院しており3月の解禁までもつか?の病状です。

電話が判らないので、取り敢えずお知らせまで

入院先は  青梅市長淵の西多摩リハビリセンター
 

(無題)

 投稿者:岡村  投稿日:2014年 1月 3日(金)16時03分59秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 みなさん 遊びに来てネ。
この掲示板も、もっとご利用ください。
 

(無題)

 投稿者:岡村  投稿日:2013年11月 6日(水)16時23分44秒
  テストです。
伝言板の具合を見ています。
 

オエーちゃんへ

 投稿者:岡村  投稿日:2013年 6月16日(日)10時06分53秒
  入笠湿原では鈴蘭の群生が咲きはじめたようです。
ここの鈴蘭はとても花が小さい品種で可愛いです。
その他にもいろいろな花が咲き出したようです。
これから7月上旬頃までが花の季節です。
何時でも都合の良いときに、ぜひ来てください。
 

こんにちは^・^

 投稿者:オエーちゃん  投稿日:2013年 6月14日(金)09時48分56秒
  ▼o・_・o▼コンニチワン♪

ルナちゃん元気にしていますか?

小淵沢は楽しかったですねo(*^▽^*)o~♪

沢山のゴゴミ・鹿肉を有難うございます~♪

ゴゴミの天ぷらは美味しかったで~す^^
鹿肉はナコさんが塩麹に漬けてくれたので自宅で食べました。
軟らかくで美味しかったです。
でも食べるのに少し勇気がありました・・・
と云うのは昨年しびらの帰りに 鹿の解体?を目にしてのでね・・
一口食べたら「美味しい~」の方が先に~箸がでました(笑)

しびらも新緑の季節ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今・・早春の花たちが咲いて居るのですね。
ギンランが咲くと云う事はキンランもあるのでしょうね。
これからが花いっぱいの「しびら」ですねo(*^▽^*)o~♪

鹿の角・・写真では良く判りませんが 岡ちゃんが見つけたのですか?
水に漬け・綺麗になったら飾れますね。

皆さんとバーベキュウも楽しそうヾ(@~▽~@)ノ~♪

ルナちゃん・・会える日・・楽しみにしていますね^・^

 

レンタル掲示板
/15