teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Aロッドさんへ

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月29日(日)14時35分40秒
  可能ならでの書込みで良いです。
いつも、全てのスレッドを閲覧できる状態ではなくなりそうですので、
重点応援馬を決めていこうと思います。
応援馬券を購入します。
今のところ、自分の愛馬より応援馬券の方が、
成績が良いという結果です。
 
 

エル君

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月15日(日)20時13分30秒
  蹄葉炎で一時は再起できないと思っていたエル君が本日8Rに出走しました。14着でしたが、ターフに戻れてひと安心です。愛馬の出走時には出来るだけカキコミます。  

堅実

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月 7日(土)22時09分10秒
  復活して、堅実に走ると良いですね。
出走の時は教えて下さい。
 

ステイ産駒

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月 1日(日)10時42分20秒
  仲間からの勧めで出資しました。期待はなかったのですが、なんと青葉賞に出走しました。久保田師が「この時期だから夢を見ましょう」でしたが、これからはコツコツと走らせるでしょう。  

レンタル掲示板
/1