teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一回くらいは

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時19分26秒
  今年は集まりますか・・・  
 

あけおめ♪

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時43分13秒
  さて、去年はぜんぜん会えなかったけど、今年はぜひ会いたいね!
今年が良い年となりますように。
 

よければ

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2006年11月17日(金)23時37分59秒
  じゅんも、招待するよ~。しかし、私のまわりでは、ミクシィ中毒?みたいになってミクシィやめてく人もいたり・・・。RSS機能があってね、日記とかアップするじゃない?そしたら、マイミクっていう、自分が登録しているお友達にはすぐに「アップされた記事」として表示されるから、いちいち「更新してるかな?」とか見に行く手間が省けるわけ。便利っちゃ便利だけど、足跡っていって、見に来たなっていうのがわかるシステムだから、内緒で見るとかできない。コミュニティとか参加すると楽しいのは楽しいかも。ネット上だけじゃなくオフやってるとこも多いし、あとは、外部でブログ書いてる人は、それをそのままも利用できるよ~。続けるかわからなくても、やってみたければ、すぐ招待するよー。IDがメアドそのものになるから、どのメアドに招待だせばいいか、教えてもらえればOK。  

mixi

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年11月17日(金)20時38分32秒
  おもろいんか?何か流行ってるけど、招待しないと見れないんでしょ?  

おひさー

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2006年11月 7日(火)22時38分9秒
  私もだいぶ前からミクシィやってるよん。
もう半年以上かな?
うちの学校の友達もけっこうマイミクにいるよ。
よければ、マイミクよろしくね~

(なんか、一部文字化けしてるね。携帯から絵文字とか使ったかな?)
 

ミクシィ

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年11月 7日(火)18時25分31秒
  ご無沙汰してます嶺
誰かこの画面を見ている人がいることを期待してカキコミします牢最近ミクシィに日記を書き始めました
といってもまだ 2日ですが嶺
よかったらアクセスして下さい
詳細は個々にメールでお知らせさせてくださいo(^-^)o
 

みんな、

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2006年 7月21日(金)23時10分9秒
  どうしてるんかな?

そろそろ梅雨もおわって、夏が近づいてるけど、皆はお休みとかあるのかな?
休みが合わなくても、夕飯くらい一緒にとかできそうな人はいるかな?
 

ありがとう

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 4月28日(金)13時22分21秒
  優しい言葉をありがとう(;_;)お蔭さまで大分落ち着いてきてます先日からテニス練習も再開して昨日は、はりきりすぎて派手に転んで今、左のお尻に大きなアザができました体力の衰えを痛感してます  

ゆうへ

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2006年 4月25日(火)01時36分15秒
  不幸があったんだ?大変だったね。何もできないけど、話相手くらいにならなれると思うから、何かあればメールでもしてね。紹介派遣で働くとのこと、しばらくは大変だとは思うけど、無理しすぎないようにね。新年会、というには月がたってしまったけど、またシフトなどわかれば、連絡してね。  

新年会

 投稿者:ゆう  投稿日:2006年 4月24日(月)01時35分34秒
  しばらく音信不通で
m(._.)m
家族に不幸があったりでしばらく留守にしてました
来月からは船橋で正社員目指して紹介派遣で働く予定なんだぁ
気合い入れ直してがんばる予定です
 

レンタル掲示板
/10