teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さあ、治療かわいせつか

 投稿者:houjyou  投稿日:2007年 1月24日(水)11時29分14秒
  どこまでが治療でどこからがわいせつなのか。
事件になるのはその中の一部分。実際には多いでしょうね。

経験者のお話をお聞かせください。

http://www.bbbn.jp/~aoyama-t/harimasinbun/gyokai/gyoukaimokuji.html

 
 

事件満載

 投稿者:houjyou  投稿日:2007年 1月24日(水)11時20分53秒
  地位を利用した性犯罪が横行してます。

http://chi-jikendesu.seesaa.net/article/22139684.html

 

治療院で性犯罪!?不安な女性・呆れる先生

 投稿者:houjyou  投稿日:2007年 1月24日(水)11時17分38秒
  治療院での性犯罪の対処の仕方などが紹介されています。
参考になりますよね。

http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20060921A/index.htm?FM=rss

 

性的暴行

 投稿者:houjyou  投稿日:2007年 1月24日(水)11時14分13秒
  http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/reply.cgi?user_id=UGB00781&rpy_no=1500&msg_per_page=10&def=10
気功目安箱に寄せられた相談
ためにこの手の相談はあるのですが、真偽のほどはわかりません。

具体的にどの治療院のどの先生かを書いてもらい、ほかの受診者のご意見などを確かめて、告発する必要があります。

治療にたずさわる方は告発覚悟でお願いします。

http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/reply.cgi?user_id=UGB00781&rpy_no=1500&msg_per_page=10&def=10

 

お股にもんまり

 投稿者:小田  投稿日:2007年 1月20日(土)17時56分38秒
  そうそう。
学校で練習している時は、体育館にいるのはバスケ部だけでは無いんです。
バレー部とか運動部(マット運動とか跳馬や鞍馬とか段違い平行棒とか)とか
他の部もいました。
当然のことながら、他の部でも1年生は全裸で練習をさせられることがありました。

見ていて可哀相だったのがマット運動をやっている連中です。
「開脚前転」ってあるでしょ?「足を閉じたまま前転をして足先を大きくまわし、
マットにつく直前にひざを伸ばして大きく脚を開いて起きあがる」アレです。
これを全裸でやらされるのです。

先輩たちに「足を開くタイミングが違う!」とか言われて、
何度もやり直しさせられていました。

そのうえ「ゆっくり」と回転するように言われ、回転の途中で体を止められて、
先輩たちが足首をつかんで「ここで開くんだ」と左右に足を広げられていました。
ハッキリ言って「まんぐり返し」ならぬ「ちんぐり返し」の状態です。
チンポも玉袋も肛門も全てをさらけ出されているのです。

これは何度か見ましたが、自分があんなことをやられたら・・・
と思うと笑うことなどできませんでした。

「覚えが悪い」と言われて「ちんぐり返し」の状態で先輩に
イタズラされているていることもありました。
肛門に指を突っ込まれたり、チンポをしごかれて射精させられたり・・・
 

毎日励んでも

 投稿者:yumou  投稿日:2006年12月15日(金)10時22分37秒
  一日1回でも2回でも接してもらせなければOKです。
しかし、いろいろな点で無理はしないようにね。
 

接して

 投稿者:  投稿日:2006年 6月19日(月)08時38分7秒
  房中術では接してもらさなければ毎日励んでもいいわけですか?  

こんな話

 投稿者:tomo  投稿日:2005年 6月 8日(水)08時12分54秒
  参加する人はたいてい気功に理解を示しているので、K氏が気功師だという事
に対して、違和感をもつことはなく、彼の気功の話に耳を傾けた。
また、合宿内で行われる行事にK氏がスタッフのように働いているのを見て、安心したのもあっただろう。

K氏は、気功の話をする際はたいてい一人でいる女性に声をかける。参加者は上記の理由もあり、単純に気功で自分の悪いところを治してもらえるのだろうとしか思わずにK氏と気功の話をし始める。

はじめはたわいも無い話から始まるが、やがて、K氏は参加者の女性の手を握り、「彼氏いるの?」「そういう関係でしょう」「最近いつした?」「気功でもっと感じられるようにしてあげるよ」など、あまり女性が答えたくないようなことを聞き出そうとした。

中には「施術してあげるから」と気功に理解を示している女性を個室に誘い出し、
肩が痛いと言っているのに、施術の腕が胸に当たるようにしてみたり、
腰が痛いといっているのに、「内臓系はどう?内蔵系に問題は無い?」と強引に話を変え、「内臓系はここにツボがある」と言って、陰部を触ったりする。
そして、手を握り、「気功でイカせてあげるから、熱いものを感じたら手を握り返してね」と言って、片手はにぎり、片手は陰部を触って、あたかも気功行為をしているように見せかける。

そこで「これは気功とは違うんじゃないんですか?」と女性の側が意見すると、これまでの行為は全て正当な気功行為だという反論をしつこく繰り返し、それに女性が反論すると、つじつまの合わないことを繰り返し、女性が嫌になってその場から離れようとすると、腕をつかみその場に居させて、気功行為だったと認めさせるまでその場から逃がさない。
 

振込め詐欺摘発

 投稿者:振込め詐欺摘発  投稿日:2005年 1月27日(木)07時11分26秒
  振込め詐欺摘発

あやしげなメール、しかし、そこには知り合いの名前や、気になる言葉が。
クリックしてしまうと、申し込んだことになってしまう。

メールや葉書で、身に覚えのない請求がくるようになる。

ついに摘発された10億円被害の実態。

会社組織のようになっていた、グループは、頂点に金があつまるようになっていて、下のほうは店長以下、10人ほどの店員が、一ヶ月1000万円のノルマでパソコンと携帯電話を使って、片っ端からメールだしていた。

中には、架空の女性にひきつけられてしまう男性もいたそうで。

対策はまったく、無視すること。

しつこく、くる請求に、夜も眠られない人も。
 

中国情報

 投稿者:南風  投稿日:2004年10月18日(月)13時06分39秒
  http://cn.jokes.yahoo.com/041008/322/2637h.html  

レンタル掲示板
/3