teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放牧

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年12月 8日(金)19時58分12秒
  ちと、負けすぎでした。休養が良いかもしれないですね。
来年の復活レースに期待します。
 
 

出走

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年11月26日(日)08時59分50秒
  ジャパンカップ当日の最終レースに出走します。美浦では秋の日差しのせいか良く見えました。気性に問題がある馬ですので異常な熱気に興奮しなければいいのですが。  

応援ありがとうございました。

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月30日(月)13時11分21秒
  現地応援してきました。実はここは勝負どころでした。転厩前の助手さんが脚元がパンとすれば芝が走る馬と期待してもらっていましたので前走後ヤネと芝挑戦をクラブに進言したのを聞いてくれたわけではないでしょうが、思惑通りのレースとなりました。五分のスタートを切った時は5馬身はちぎる予定で、うまくハマッタと思いましたが結果は2着でした。競馬は甘くありませんね。  

おめでとうございます

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月29日(日)16時40分21秒
  2着、勝ちに等しいレースでした。
しかし、本当に惜しかったです。
芝に変わり、一変しました。
結局、100円での三連複の応援馬券を買いました。
 

声で応援

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月29日(日)14時28分22秒
  人気薄です、静観します。
声で応援です。
しかし、前走は3番人気だったのですが、
ひょっとしたらといいう気になってきてます。
 

紅葉特別

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月29日(日)10時18分59秒
  芝での出走で、どうような走りになるか、見てみようと思います。  

気性?

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月15日(日)20時20分50秒
  ここ2戦レースをしてくれません。
気分転換に騎手をかえるのもアリかもしれません。
 

再ファンド

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月 7日(土)22時13分55秒
  実際には結構勝ち上がっている感じがしてます。
再ファンド馬の結果のデータを収集してみようと思います。
 

再ファンド

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月 1日(日)10時28分34秒
  セプターレインは再ファンド馬です。再ファンド馬は走らないとの噂でしたが中央復帰戦でいきなり勝ってくれました。前厩舎の調教助手さんは芝でこその馬と言ってましたので一度は使って欲しいと思っています。  

レンタル掲示板
/1