teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>雨さん

 投稿者:sexless  投稿日:2014年 3月30日(日)06時43分3秒
  お喜びいただけましたようでこちらもうれしいです。
お絵描きの時間がなかなかとれなくなってしまっていて本当にもどかしい限りですが、これからも少しずつでも描いていきたいと思っています。それにしても自分の絵を見てこんなに喜んでくださっているとは、私もちょっと感激しています。
これからもよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月29日(土)21時14分30秒
  sexless様

これはシチュエーションが自然でとてもかわいい西村ですね!
さっそく壁紙として使わせて頂きます!

新しい西村の姿を見れた嬉しさは言うに及ばず、
それ以上に何処の馬の骨とも分からぬような私のリクエストに
忙しい時間を割いて小物や背景まで丁寧に書き込んで下さった
sexlessさんのその優しさに感激しました・・・。

ネットで絵のリクエストをしたのもそれに答えて描いて頂いたのも
初めてな為、どのようにお礼を申し上げてよいのか分かりませんが
ずっと好きで回覧していたサイトの絵師であるsexlessさんに描いて
頂いた絵は当方の大切な宝物となりました。

これからも年に1度でもsexless様の新作を楽しみにしております。

本当に本当にありがとうございました。



 

>雨さん

 投稿者:sexless  投稿日:2014年 3月29日(土)17時48分42秒
  JK西村うぷしました。詳細訂正して再うぷもあるかもしれませんが、お楽しみください。  

re:>雨さん

 投稿者:sexless  投稿日:2014年 3月18日(火)15時38分37秒
  仕事が多くてまとまって描く時間がとりにくいのですが、4月上旬くらいまでならなんとかなると思います。パンチラで元気を出していただければこちらも望外の喜びです。もうしばらくお待ち願います。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月15日(土)21時53分47秒
  こちらの書き込みにお返事を頂いただけでも驚いているところに
リクエストに答えて頂けるとは思ってもおりませんでした!

ありがとうございます。

私が一番好きな西村は高校生の頃の彼女です。
できれば今風の短めのスカートの制服でパンチラとかしていれば最高です!

最近、仕事で凹んでいたのですがsexlessさんの返信のおかげで
新作の西村を待つ楽しみができました!ありがとうございます!

 

わお

 投稿者:sexless  投稿日:2014年 3月14日(金)17時50分45秒
  わお、ありがとうございますというかごめんなさいね。ドット絵はともかくとして、ちょっと責任ある立場になったもんでなかなかかけない今日この頃なんです。ネタも浮かばないし。
どんな西村をみたいですか?できる範囲内でリクエストにお応えさせていただきたく。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月14日(金)17時15分33秒
  暖かくなってきましたね。
謹賀新年しか描いて頂けないのは寂しすぎます・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年12月23日(月)10時26分45秒
  渋の方ひさしぶりの更新、ご健在のようで安心しました。

あくまで個人的な意見で恐縮ですがお絵かき掲示板の頃からの
西村ファンの私は前の作風であるドット絵の方が好きです。(^^)
もう一度、ドット絵で描いて頂けないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年10月12日(土)02時45分33秒
  もうこちらのHPは更新されない事は分かっていますが
今でもたまに訪問させて頂いております。

修学旅行の頃など毎週更新されていた頃が
とても懐かしく思っております。
 

re:>お肌につやさん

 投稿者:sexless  投稿日:2013年 3月 3日(日)10時28分27秒
  覚えてくれていてありがとうございます。設定は基本的に受け継ぐつもりです。
最近引越準備で忙しくてなかなか描けませんが、時間ができしだいまた描いていきたいです。
 

レンタル掲示板
/39