teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日おめ

 投稿者:お肌につや  投稿日:2013年 3月 3日(日)10時25分19秒
  渋世界の西村が設定を受け継いでいるかは判らんですが
おめでとうございます。
 
 

(無題)

 投稿者:お肌につや  投稿日:2013年 2月17日(日)11時09分51秒
  なんとそういう事でしたか
早速渋に向かいます
 

おしらせ

 投稿者:sexless  投稿日:2012年12月23日(日)12時26分17秒
  またまた半年以上更新してません。
実を言いますと、PCやOS更新したのですが、そのときFTPの設定を見失ってしまいました。
というわけで更新不可能な状態になってます。
そこで、Pixivのアカウントを取得し、そこにアップしています。IDはsexless2012です。
お知らせが大変遅くなり申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 3月10日(土)11時56分5秒
  二週間ぶりです。
>shianさん
リンちゃんは北海道出身なので暑がりで、窓際でこんなふうに涼んでばかりいるのです。当然校長先生も黙認します。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2012年 2月29日(水)00時49分48秒
  いい脚線美とパンツだ♪
これなら校長も叱れない…かもw
 

ああそういえば

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 2月23日(木)15時21分3秒
  この曲聞いたことがあります。ミクさんの曲ばかり聴いているので記憶の奥底に埋もれてピンと来ませんでした。(^^;)
リンちゃん可愛いですなあ。私も描いているうちにミクさんよりも可愛いよな・・・とか思うようになってきましたよ。
パンツ脱げるもん!とか枕木とか、リンちゃんも名曲は結構ありますよね。
 

まっとうな返事が来ちゃったので

 投稿者:お肌につや  投稿日:2012年 2月23日(木)12時43分40秒
  元ネタ
リンちゃんなう!は楽曲でございます。鏡音リンへの愛が溢れているので一度ご覧くださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=Dk9lYzvSmgw
 

アドバイス

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 2月23日(木)05時51分21秒
  >お肌につやさん
西村より吊りスカが似合ってるような気がしてきました。

>shianさん
アドバイスありがとうございます。小手先ですがちょっと修正してみました。どんなもんでしょう。これからもこの手のアドバイス皆さんから頂けるとありがたいです。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2012年 2月23日(木)01時21分34秒
  膝の位置がもう少し高いと外国人っぽくなるかなー?  

(無題)

 投稿者:お肌につや  投稿日:2012年 2月18日(土)18時29分5秒
  リンちゃんなう!  

レンタル掲示板
/39