teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


れすです

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 2月18日(土)17時01分41秒
  >お肌につやさん
保健室にでも追い込めば思いっきり仕返しできたのに・・・ああそういうシチュがあったんだ!ああもったいないことをしました。

>shianさん
お風呂屋さんなんかで幼児が浴槽にまたがったままじっと動かないというのを結構目撃するんですよね。親はやめさせてあげたほうがいいのか、どうか・・・悩むところでしょう。

>ねこねこさん
実は昔「鉄棒事件」という物語で大里は西村に手でパンツの上からぐりぐりされて気を失ったことがあります。それが大里のつるつる発覚の発端となったのです。トップページからリンクがありますのでよろしかったら御覧ください。ひどい絵ですが・・・。
 
 

大里は

 投稿者:ねこねこ  投稿日:2012年 2月16日(木)20時33分30秒
  あまり開発されて(してない)よーですね。
西村がここまでぐりぐりされたらイッちゃうんぢゃないでしょうか?

あ、そうか。「ピンク色」だし「つるつる」ですしまだお子様・・・。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2012年 2月13日(月)13時18分6秒
  >結構低年齢から経験することが…
何かで読んだのですが、座布団とかのクッションの下に何か硬い物があるのに気が付かずに座っちゃって、それが丁度良いポイントに…というパターンもあるとか。
クッション越しなので抵抗感も少なく、そのまま快感に目覚めちゃうケースもあるそうです。
 

(無題)

 投稿者:お肌につや  投稿日:2012年 2月13日(月)08時06分55秒
  なんとも好みのぷっくり具合
このまま仕返しでグリグリと行きたいところですが
今度こそエロ男子が来ちゃいますね
 

れすです~

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 2月12日(日)19時40分16秒
  >shianさん
「クリ」ティカルヒットは結構低年齢から経験することが多いようですとマジレス
してみたり。この先のもう一歩進んだヒットがなかなか・・・いや何でもないです。

>ねこねこさん
男っ気を持たそうと思ったんですがなかなか先に進めません>やっと新築物語。
とりあえず私のターゲットエイジの西村を描いてみますね。
 

感じすぎひろみちゃん

 投稿者:ねこねこ  投稿日:2012年 2月11日(土)19時26分15秒
  西村はJC2なのに感度は抜群のようですねえ。
ま、あの発育具合からして身体は完全にオトナでしょうけど。
どんな声で感じるのか、想像したら萌えちゃいました。

それにしても男っ気は一切なしなんですね、今20歳になっても。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2012年 2月10日(金)16時34分31秒
  モップの柄が『クリ』ティカルヒットですねw  

>焼き畑農業さん

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 2月 5日(日)11時25分47秒
  ありがとうございます。これからものんびりおつきあいください。  

無題

 投稿者:焼き畑農業  投稿日:2012年 2月 2日(木)16時50分46秒
  久々の更新お疲れ様です。

色々と大変なご時世ですが、無理せず頑張ってください。^^
 

れす

 投稿者:sexless  投稿日:2012年 1月19日(木)05時13分15秒
  >お肌につやさん・NONEさん・shianさん
ずっと待っててくださった皆さん本当にありがとうございます。
以前のようなハイペースはちょっと難しいですが、描きたいように描いていこうと思います。
 

レンタル掲示板
/39