teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


れす

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 9月30日(木)16時23分25秒
  >shianさん
この上ないボーナスですね。配達業冥利に尽きるところです。
 
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2010年 9月29日(水)12時13分16秒
  今、外から玄関を開けたら…w
「ちわ~、**屋でーす……∑(*゚д゚*)!!」
 

れす

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 9月24日(金)12時34分4秒
  >shianさん
お母さんは同窓会なんですね。なぜ勝負下着?同窓会というのは年甲斐もなくときめくものですよね。
建築現場は足元は悪いし頭上は危ないし、素人が下手に入るといろいろ起きそうですね。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2010年 9月21日(火)10時04分34秒
  なんでお母さん、こんな格好してるんだろう^^;
新築工事の現場の差し入れ、段差も多そうだし色々可能性に富んでいますね~w
 

れす

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 9月17日(金)15時22分4秒
  >shianさん
髪を解いたお母さんです。フリフリ下着です。
Pi○ivは面白そうだなと思って登録しました。なかなかハイレベルですね。
 

後ろの…

 投稿者:shian  投稿日:2010年 9月11日(土)09時45分25秒
編集済
  髪の長い美人さんは、お母さん!?
何だかブラだかシュミーズだかの紐が見えて…まさか情事の格好のまま?
見えない部分、色々と妄想がかきたてられますね~♪

>いい見本になるサイト
透けブラ、濡れ透け、などでググると中々良い画像(三次)が見られるかもです。
&某Pi〇ivで同じように検索しても良画が結構豊富にありました。
 

やっと新築

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 9月10日(金)16時43分13秒
  更新が遅くなりがちな今日この頃、そんな中、新シリーズがスタートしました。「やっと新築物語」といいます。西村家の新居が竣工するまでのお話です。一応筋道は描いているので、なるべく早く話を進めたいと思います。話の進行上エロ無しのコマも出てくるかと思いますが、ご勘弁のほどを。

>お肌につやさん
昔、烏○○○子という女優さんがいまして、あの人のおぱーいはでかいだけでなく美しかった。あれが西村のおぱーいのモデルです。
>shianさん
濡れは本当に表現が難しいですね。もっと研究の余地があります。どこかいい見本になるサイトはないでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2010年 9月 1日(水)08時52分26秒
  残暑というか、いつになっても最高気温が下がらない毎日@@
ともあれ、良いアングルですね~♪
下で待ち構えてみたいかもw

せっかく暑いし、ここは濡れ(汗・雨等の)透けシリーズ(ブラ、ショーツ、シュミーズ等の下着や中身w)とかいかがでしょうか?
 

更新乙です

 投稿者:お肌につや  投稿日:2010年 8月31日(火)00時23分49秒
  尿に興味の無い自分は必然的に玉のお肌&重力に逆らうおっぱいに目が行きます
そのうち自分で両の乳をぎゅっとか掴んでくれないものか(;´Д`)ハァハァ
 

超久々更新

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 8月23日(月)10時39分59秒
  なんだかこの夏はむちゃくちゃいろいろあって、ついに一ヶ月以上更新なしでした。
本当にご無沙汰してますです。

>shianさん
だれうま!
 

レンタル掲示板
/39