teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2010年 6月10日(木)13時32分19秒
  さりげなく暴露された西村ちゃんの便秘。
昔は健康そのもののような子だったのに、
年相応の悩みはやはり生じるようで。

お薬置いときますね(´・ω・)つ●-
 
 

れす

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 6月 9日(水)14時46分16秒
  >shianさん
お父さんにとってはせっかくの大発表なのにこの二人は!
お父さんには本当にがんばってほしいものです。
 

(無題)

 投稿者:shian  投稿日:2010年 5月28日(金)08時22分41秒
  嫌いな物を姉の皿に移すなんて…
弟君、背は伸びたけど中身はまだまだ子供だな~^^;
お父さん一人で頑張って説明してるけど子供たちは聞いてない様子(苦笑)
頑張れ父ちゃんw
PS:西村さん、開脚し過ぎかも?
 

れす

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 5月27日(木)08時19分14秒
  >焼き畑農業さん
お父さん一世一代の新居建築ですからね。子供は実感ないでしょうけど。
これからもマイペースですが更新していきたいです。どうかよろしくお願いします。
>ねこねこさん
言い間違えて顔を真っ赤にする西村なんていいかもしれませんね。
>shianさん
家では地が出るものですね。ニンジンはよく火を通さないとゴリゴリとしてカレーの味を台無しにします。
 

頑張れ父ちゃん

 投稿者:shian  投稿日:2010年 5月22日(土)09時30分37秒
  カレーの具は意識してよそらないと偏りますよね~
大股開きの西村さんと、きちんと足を閉じてる弟君が対照的で面白いです^^
 

ぢちんさい?

 投稿者:ねこねこ  投稿日:2010年 5月19日(水)23時52分5秒
  西村のことだし、音の似た某男性器官との言い間違いを職場とかで
やらかしそうで期待大です。
 

無題

 投稿者:焼き畑農業  投稿日:2010年 5月18日(火)18時13分59秒
  地鎮祭。どんな大きいところでも個人住宅でも必ずやる儀式ですよね。

一国一城の主となったら、お父さんの普通気合の入りが違いますが、絵的には
弟の人参多すぎ発言でぶち壊しです(笑)

これから段々暑くなってきますので、身体に気をつけて更新頑張ってください^^
 

ご無沙汰

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 5月18日(火)11時17分10秒
  >お肌につやさん
更新大幅に遅くなりまして申し訳ありません。どうもこの時期は忙しくてなかなか・・・。お話は続きますので、どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:お肌につや  投稿日:2010年 5月15日(土)09時08分35秒
  ながーい更新履歴見たら
去年も4月は1回だけ更新なんですね
そろそろ復活するかな?
 

れす

 投稿者:sexless  投稿日:2010年 4月19日(月)13時52分50秒
  >shianさん
お父さん一世一代の重大発表ですよ~。

食事前なので洗ったはずだと信じています。カレーですし。
 

レンタル掲示板
/39