teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相談2

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)22時47分8秒
  よこやんの口から何か出ました  
 

(無題)

 投稿者:特級建築士  投稿日:2007年12月 3日(月)22時43分6秒
  神が相談してどうするんですか!!(笑)  

相談

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)22時41分9秒
  木津がうざいです  

森の住民たちへ

 投稿者:森の神  投稿日:2007年 2月 9日(金)23時57分20秒
  最近楽しいです 生きていてよかったです 森には女神がいました  

おこたえします

 投稿者:森の神  投稿日:2007年 2月 6日(火)13時33分10秒
  まず、イメージのいい物とは何かを考えてみましょう。まず最初に浮かぶのは、のりが巻かれてないおにぎりです。もうわかりますね?コンビニでおにぎりを買った時、男らしく、そしてさわやかにレジで「のり無しのはある?」と聞くクセをつけましょう。好感度をあげる最短の方法です  

森の神へ

 投稿者:プロ1号  投稿日:2007年 2月 6日(火)13時12分42秒
  自分は、あまり周りから良いイメージがないらしいです!!(-_-#)




どうしたらイメージが上がって彼女が出来ますか??
 

おこたえします

 投稿者:森の神  投稿日:2007年 2月 5日(月)00時14分15秒
  これはよくある話ですが、私は今まで100%解決してきた方法がありますので教えます。その友人が、少しでも感動するような言葉を発したら、「それってお前の親父らしいよ」をつけましょう。これで解決
良い例 「いや~みかんってうまいなぁ」「そうだねぇ あ、世界で初めてみかんの皮をむいたのはお前の親父らしいよ」
悪い例 「昨日さぁ、デパートの屋上でずっとヤッホーを、パッショーンって間違えて叫んでる奴がいたよ」「あ、それ、お前の親父らしいよ」
これで解決 親父尊敬間違いなし
 

森の神へ

 投稿者:特級建築士  投稿日:2007年 2月 5日(月)00時01分41秒
  自分の友達にめっちゃ親父が嫌いなやつがいます。

なんと声をかけてあげれば良いのでしょう?
 

おこたえします

 投稿者:森の神  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時53分22秒
  学校を辞めてしまった友達は、さぞかし苦しんでいることでしょう。何を言っていいのか、何をしてやれるのか、考えてしまうものです。さぁここで神から助言をします。その友達とつるんでいく中で、「何食べたい?」「何が欲しい?」「どこに行く?」など、疑問系の質問をされることがたくさんあると思います。それに答える時、必ず「カバン以外ならなんでも」もしくは、「カバン屋さん以外ならなんでも」と答えましょう。(最低二週間)
そうすれば、その友人は「俺はこんなにも人が嫌がるものをあさってしまったのか」と自然に反省することができます
 

森の神へ

 投稿者:プロ育成コース1号  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時36分30秒
  自分の友達に他の人のカバンを、あさったのがバレて学校を辞めた奴が居ます。

何と声をかけてやったらいいですか?
 

森の神へ

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年11月 5日(土)12時21分15秒
  わかりました!やってみます!!  

マイケルへ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年11月 5日(土)12時11分54秒
  いじめられるようなことをしてるからじゃないかなぁ  いじめから逃れる方法はただ一つ。一週間チャリンコのブレーキは前輪だけにしよう。急ブレーキならなおOK  

森の神へ

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年11月 5日(土)11時57分13秒
  知らない人から、いじめみたいなメールがくるんですけどどうしたらいいですか?  

森の神へ

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年11月 3日(木)22時28分10秒
  ありがとうございます(笑)頑張ってみます!!  

マイケルへ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年11月 3日(木)22時21分29秒
  男の悩みですね  方法は二つあります  まず一つは学校などでやたらジャンプしてみよう    スピーカーに触ったり天井触ったりね    そのときかならずアホな顔でね秊もう一個は・・・絶対誰にも言うなよ令一気に20センチくらい伸びる方法があるんだよね  それは、期末でもなく中間でもなく、塾のテストで名前の欄に「速水もこみち」と書いてみよう    ひざがキシキシいいながら伸びます  やれ  

森の神へ

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年11月 3日(木)22時14分29秒
  背がなかなか伸びなくていじめられるんですが、どうしたら伸びますか?  

マムシへ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年11月 2日(水)07時04分57秒
  親友かぁ  相手に悪口を言えて相手から悪口を言われても仲がいい奴かなぁ    それと例えば相手が悪いことをしたとき本気で怒れる奴かな    それとこれが一番重要なポイントなんだけど、一緒にいて「我慢」「遠慮」という感情が生まれない奴    それが親友  

神様へ

 投稿者:マムシドリンク  投稿日:2005年11月 1日(火)16時09分45秒
  親友ってなんですか?  

キタロウへ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月31日(月)09時57分28秒
  ん~難しい質問だなぁ    まずは何をやりたいかだよね  神はたまたま野球という特技があったから推薦で入れたからあまりアドバイスにはならないと思います   大事なことはカルシウムをとること   それっきゃない  

神様へ

 投稿者:キタロウ  投稿日:2005年10月30日(日)21時59分38秒
  神様は高校をどうやって選びましたか?  

森の神へ

 投稿者:159  投稿日:2005年10月30日(日)11時58分36秒
  お台場すか!結構遠いっすね(笑)  

159へ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月30日(日)01時49分32秒
  いま彼はお台場でチャリンコの修行中です  あ、今コメントが入りました      「前゙輪゙が5゙ゼン゙ヂ浮゙い゙だよ゙ー」  

森の神へ

 投稿者:159  投稿日:2005年10月29日(土)23時45分14秒
  高いっすね(笑)あとスイマセンこれ最後にききたいんすけど、カイホツ兄はいまなにしてるんすか?  

159へ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月29日(土)23時41分10秒
  大丈夫だよ秊アスベストホイホイがうちにはあります  高かったなぁ  699円もしたからね  

森の神へ

 投稿者:159  投稿日:2005年10月29日(土)23時37分34秒
  役作りって大変なんすね。あと最後に森の神さんの家は全部アスベストでできてると聞いたんですが大丈夫なんすか?  

159へ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月29日(土)23時29分22秒
  そうです    はちみつの五倍パスタが好きと昨日メールがきました    はちみつ好きなふりをするのが辛いらしいよ  

森の神へ

 投稿者:159㎝  投稿日:2005年10月29日(土)23時27分11秒
  あざす!てことは結構ジョリーパスタに近いんすね。  

森の神様さんへ

 投稿者:あいうえお  投稿日:2005年10月29日(土)23時25分54秒
  林中学校ってどこら辺にあるのですか?  

森の神

 投稿者:マイケルへ  投稿日:2005年10月29日(土)23時22分41秒
  ここだけの話なんだけど林中学校の裏  

森の神様へ

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年10月29日(土)23時20分51秒
  プーさんはどこに住んでるんですか?  

森の神様へ

 投稿者:親不孝もの  投稿日:2005年10月29日(土)23時18分48秒
  ありがとうございます!  森の神様はいい人ですね  

親不孝へ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月29日(土)23時14分25秒
  まずは悪いと思うこと    その気持ちがあればあなたは正常です    こんな言葉があります    「親のありがたみは親が死んでからわかる」でもそれって悲しくない?  だったら今から感謝しようぜ    普通に家があって普通に飯食えて普通に服着てて      両親がいなきゃそんなこともできない  友達とも出会えてない    反抗期があるのは当たり前  親がむかつくのも当たり前  なんもおかしくない  ただ常に感謝の気持ちだけは忘れるな    謝るのは照れ臭いだろうから母ちゃんには自分が一番好きな料理を作ってくれと頼んでみろ  父ちゃんには父ちゃんの中学生時代の話でも聞いてみろ    タイミングができたら謝ってみな  

森の神さんへ

 投稿者:親不孝もの  投稿日:2005年10月29日(土)23時04分10秒
  ケンカして親を殴ってしまいました!やっぱり謝ったほうがいいでしょうか?  

森の神様へ

 投稿者:チビ  投稿日:2005年10月29日(土)22時51分12秒
  そうなんすか!じゃあとりあいず高校にいけるように頑張ります。ありがとうございました!!  

マイケルへ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月29日(土)22時39分40秒
  それも自分次第だよ秊商業にいって資格をいかせる道を見つけたらそこへいけばいいし違うことしたいならまたそこから頑張ればいい    商業高校とは、普通科の高校と同じ事プラス商業系の勉強をする場所です  そう考えると内容の濃い高校だよね    やりたいことやるためには何事も半端ない努力が必要です  頑張れチビ  

森の神様へ

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年10月29日(土)22時33分58秒
  ありがとうございます!!でもやっぱ普通高校と商業みたいな専門学校だと卒業してからとか道かわってきちゃいますか?  

マイケルへ

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月29日(土)22時28分20秒
  悪い高校は存在しない  いい高校悪い高校という言葉はなくていいと思う    卒業してから、いい学校だった  悪い学校だったって思えばいい    要するに自分の頑張り次第でどうにでもなるよ秊よく考えてみ?学力が高い高校も低い高校も先生はみんな同じ試験を受けて教員免許をもってるプロなんだから  

(無題)

 投稿者:マイケル  投稿日:2005年10月29日(土)22時22分57秒
  商業と西だったらやっぱ西のほうがいいんすか?  

森の神が何でも相談にのります

 投稿者:森の神  投稿日:2005年10月29日(土)22時17分1秒
  さぁきなさい  

レンタル掲示板
/1