teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここも閉鎖か?(汗)

 投稿者:KT  投稿日:2007年11月27日(火)18時30分52秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/r_q_collectibles

最近はこっちのブログにUPしています!

http://blogs.yahoo.co.jp/r_q_collectibles

 
 

よろしく

 投稿者:KTメール  投稿日:2007年 1月24日(水)09時31分48秒
  今年もよろしくって事で。
雪山は昨年1回行った以来、まったく行っておりません(笑)。
家族を持つとなかなか行く機会も出来ないしね・・・・。
その点、海は朝6時から8時まで入水して11時までには家に帰ってきて
午後は家族サービス、なんて事が可能だからいいよ~~~!!!
ここ2回くらい早起きしたのに、波が無くて日の出の撮影だけして
帰ってきたなんて事があったけど・・・。
 

アケオメ言いたいところだけど・・・

 投稿者:Regain  投稿日:2007年 1月24日(水)01時29分5秒
  喪中なんだよね・・・

俺は年末年始に3日間ボード滑りました。
しかし暖冬で雪が少ないね~
Global warmin'でこれからはサーフィン流行るかもなwww

というわけで、今年もよろしくw;
 

あらら

 投稿者:KTメール  投稿日:2007年 1月12日(金)23時53分8秒
  なんだその不正ログインって・・・
誰かに勝手に使われた??
なんとかしてほしいよね・・・・
 

アケオメっす♪

 投稿者:波平  投稿日:2007年 1月12日(金)10時12分40秒
  いや~マジでやられましたよ(TT)

原因は不正なログインらしいっすけど、納得できねっす(怒)

KTさんの辛さが身にしみます。。。

今年も宜しくど~ぞ♪
 

とりあえず

 投稿者:KT  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時37分33秒
  アケオメコトヨロってことで!

だれかぁ~~~(涙)
 

難しいねぇ

 投稿者:しぶや  投稿日:2006年12月20日(水)19時43分18秒
  サーフィンしてるktを撮ってあげよう。
失敗してもいいし撮った結果がすぐわかるから楽しいよね。
今度うちのかわいい娘の写真メールします。
 

おおおお

 投稿者:KTメール  投稿日:2006年12月13日(水)18時56分11秒
  買ったんだ、ついに!
これからはレンズがたくさんほしくなるんじゃない??

最近はもっぱら仕事の商品の撮影ばかりにD80を使ってます・・・
どっかお出かけでもして撮影したいなぁ・・・。
室内での人物撮影、ムズカシイよ・・・。
 

デジイチ

 投稿者:しぶや  投稿日:2006年12月12日(火)13時40分57秒
  買ったよ。オリンパス E-500
難しいよ~
可愛い娘が可愛く撮れてうれしい。笑
 

だって

 投稿者:KTメール  投稿日:2006年11月16日(木)19時41分33秒
  スノーボード金かかるっしょ・・・。
それに一日犠牲にしないといけないってのがどうもね・・・。
海だったら大体俺朝5時半から入って(今は6時過ぎ)10時には
家に着いてるからね!

今注文してるレンズは18-200mmだけどデジイチだと1.5倍くらいになるでしょ。
これで運動会もバッチリです(笑)。
 

レンタル掲示板
/50