teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やじオヤジ

 投稿者:ワッキー  投稿日:2012年 4月 3日(火)20時34分40秒
  4月3日、今シーズン初めてテレビ中継で広島地元開幕戦の巨人戦を観たのだが、
延々とマイクに入るひとりのおっさんのヤジが放送されておる。
やれやれ。
 
 

復活

 投稿者:ワッキー  投稿日:2011年 4月20日(水)20時43分57秒
  今年の広島カープは意外な滑り出しに。  

いつの間にやら

 投稿者:ワッキー  投稿日:2009年10月28日(水)20時40分45秒
  この掲示板、広告だらけになっておる。  

広島のエース

 投稿者:騎士  投稿日:2009年 4月18日(土)10時49分14秒
  右顔面神経まひって…野球選手の病気じゃないよね。広島の地でなにがあったかしらんが、先発、どうすんの。  

FA

 投稿者:騎士  投稿日:2009年 4月 9日(木)23時09分47秒
  阪神の飼育場の広島カープ。あの永川投手でさえいずれ阪神に行くのだろうか。  

ナガカー劇場

 投稿者:ワッキー  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時03分19秒
  またもや阪神に意味不明の勝ち星を広島の1軍である阪珍にプレゼントしたらしいが、
東洋球団は珍に、なにか不祥事でも握られているのだろうか?
いったい何年ナガカー劇場が続けば良いのだろうか?
 

法螺吹権三郎

 投稿者:ワッキー  投稿日:2009年 3月29日(日)22時02分25秒
  平等川沿いの宿屋ですね。
私は無料のトイレしか使えなかったところですが、やはりお金持ちは違いますね。
笛吹権三郎の笛の音は聴こえませんでしたか?
 

石和の桜

 投稿者:雲のチヨッパ~  投稿日:2009年 3月28日(土)09時34分40秒
  ホテルの目の前が、
川沿いの桜並木も5分咲きぐらいでしたかね。

でも東京よりはやく、
咲いていて、ライトアップもされきれいでしたよ~
 

鼻うどん

 投稿者:ワッキー  投稿日:2009年 3月27日(金)18時41分49秒
  お酒を飲んだ後の吉田のうどんは美味しいね。
石和のサクラは何分咲きだったでしょうか?
 

石和温泉

 投稿者:雲のチヨッパ~  投稿日:2009年 3月26日(木)15時37分19秒
  24夜・25で一泊してかえってきましたよ。

吉田うどんも足をのばしていきました。
え、
民家・・・
しかし、初吉田うどんうまかった!
 

レンタル掲示板
/11