teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Aロッドさんへ

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年12月 8日(金)19時52分26秒
  テレグノシス号の引退は感慨深いものがあると思います。
テレグノシス、お疲れさまでした。
種牡馬入として良い産駒を期待します。
自分もテレグノシス号のような、優秀馬に早く巡り会いたいと思います。
 
 

引退

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年11月23日(木)11時20分19秒
  テレグノシスは昨日11時に美浦杉浦Sからリリース故郷北海道に戻りました。応援有難うございました。長い間頑張ってくれたテレグノシス、厩舎のスタッフこころより御礼申し上げます。  

セプターの話でした。

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月28日(土)18時14分16秒
  テレグノシスではなくセプターレインの話です。失礼しました。  

12R

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月28日(土)18時12分25秒
  天皇賞の終わった後に静かに出走します。芝替え、騎手変更を掲示板に載せたら本当になりました。クラブの人も訪れるのでしょうか?(笑)  

応援ありがとうございます

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月22日(日)08時14分16秒
  もう弾けてくれないのでしょうか?
応援幕はテレ仲間の作(テレジェニックもお持ちです)で、とても熱い会員さんです。テレグノシスの会員さんは結束が強くクラブ馬のなかでも有名です。昨日もレース後『ヒットカフェ』で十数人が反省会していたようです。応援もいつも一緒の仲良しグループですが、最近は心配顔ばかりです。
 

6着

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月22日(日)00時31分1秒
  着実に入賞は果たしてます。
まだまだ、走れそうですが。
パドックでテレグシスの応援幕がありましたが、Aロッドさんですか。
 

富士S

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月20日(金)18時11分59秒
  明日東京11Rに4枠8番大野騎手で出走します。
テレの頑張りに期待します。
 

正念場の富士S

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月16日(月)12時19分41秒
  毎日王冠を叩いて、ここが生き残りを賭けたテレグノシスの戦いになりそうです。陣営も悔いのない体制で走らせてくれるでしょう。もう一度だけ府中の直線で弾けてくれ~!  

頑張れ

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月 8日(日)17時44分50秒
  そうでしたか。
テレグノシスのような、愛馬に巡り会えることを期待して、出資を続けます。
今年引退ですか、引退までのレース活躍を期待してます。
今日のレース、6着惜しかったです。
3着馬とは、ハナ・ハナ・ハナ差。
まだまだ、走れますね。
 

(無題)

 投稿者:Aロッドメール  投稿日:2006年10月 1日(日)10時19分58秒
  テレグノシスはフランス、香港と海外遠征をして家族を応援ツアーに連れて行ってくれた馬です。秋シーズンで引退になると思いますが最後まで元気にターフを駆けて欲しいです。  

レンタル掲示板
/1