teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かわい様

 投稿者:よめ  投稿日:2010年 3月23日(火)21時08分20秒
  遅くなってしまい申し訳ありません。もう連休に泊まってしまいましたね、ゴメンナサイ。
女子風呂はシャワーが2つ、男子風呂はシャワーが4つあります。浴槽自体は、女子風呂に家族5人ではいるとかなーりきつい、1人ひざに乗せてやっとですね、でも男子風呂は脚をのばしても家族5人楽々は入れています。
 
 

今週末宿泊

 投稿者:かわい  投稿日:2010年 3月16日(火)23時04分36秒
  今日、電話で予約しました。素泊まりです。当日変更可能のようですが、神立の2日券購入を予定しています。質問ですが、お風呂は何人位、一度に入れる位の大きさでしょうか?  

下のは間違い

 投稿者:じゅうべぇ  投稿日:2009年10月12日(月)23時42分6秒
  なぜか投稿者が「福」になっていました。??? じゅうべぇです。  

書き忘れました

 投稿者:  投稿日:2009年10月12日(月)23時39分19秒
  私は女性です。  

おじさん、おばさん

 投稿者:じゅうべぇ  投稿日:2009年10月12日(月)21時12分19秒
  お元気ですか。偶然、友三郎さんを見つけました^^ 覚えていますか?私が大学生の時に「民宿 友三郎」さんに宿泊してお世話になりました。スキーの後に食べたひじき御飯がおいしくていまだに覚えています。そう、そう、その後結婚してからも一度寄らせていただきましたよね。会いたいです。  よめさんにお願い、おじさん、おばさんにこのメールがあったことを伝えて。  

たまき様

 投稿者:よめ  投稿日:2009年 3月12日(木)10時05分0秒
  お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。3/28空室あります。ご検討よろしくお願いします。昨日・今日ともくもく雪が降っています。滑りにくるのが楽しみですね。  

3/28

 投稿者:たまきメール  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時22分37秒
  3/28の空室状況を教えてください。  

ヒロシ様

 投稿者:よめ  投稿日:2009年 2月10日(火)21時21分3秒
  ご宿泊どうもありがとうございました、天気がよくて本当に良い週末でしたよね。嫁は今シーズンの仕事はセブンイレブンばかりで友三郎のほうはあまり手伝っていないで、パソコンもご無沙汰していて、、、ごめんなさい。コシヒカリを満足していただけたらありがたいです(稲刈りはがんばりました!!)。
今日は今シーズン4回目の神立へ。いつもはスキーですが今日は今シーズン初のスノーボードです。毎シーズン1回は滑っているのですが、今年も滑れるかな?というドキドキとやったー滑れたという満足感が醍醐味です。
また是非いらっしゃってください。
 

土曜日に

 投稿者:ヒロシ  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時16分2秒
  今週の土曜日に一泊スキーパックでお世話になる予定です。男3女3人で、車一台で行きます。今シーズン、初めての湯沢なので楽しみにしています。コシヒカリの美味しいご飯も楽しみでーす。  

はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2008年 2月17日(日)16時39分16秒
  もの凄く多くのHPがある時代ですが、私個人は自主作のが好きですね。
プロが作るより、親近感がありいいものです。
そして自主作のほうが訪れやすいですね。

自主作HP頑張りましょう!

http://map.zashiki.com/

 

レンタル掲示板
/9