teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


子供手当てを阻止せよ!

 投稿者:奈良を愛してます  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時07分38秒
  子供手当てを貰う為に外国人が各自治体に押し寄せているとのこと。

「お金ください!「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱」zakzak産経 2010.3.29
「子供手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…」Jcast テレビウオッチ 2010/4/ 2 13:23

奈良県はどうするのか?
あの売国政権に言われるがまま地方が、国が、破綻すると分かっていて税金を海外に垂れ流すのか?
遷都1300年の年を日本滅亡の始まりに加担した年とするのですか?

青森はすでにこども手当支給に反対する意見を可決しているとのこと。
何故奈良県は動かないのですか?
国を思うのであれば奈良県も反対の意思を国に示すべきではないのですか?
何が何でもこの子供手当ては止めなければなりません。
民主党は財源の確保の為に私たちの年金をも切り崩す案を議論し始めています。

奈良県よ、日本人の命を守る為に行動を起してください。
そして県民も一人でも多く地方議員に訴えてください。
 
 

ご質問の件

 投稿者:つぶたにともし  投稿日:2010年 3月29日(月)09時47分41秒
  チデジカ様

ご質問の地デジ対策ですが、それぞれの市町村での対応となっております。
予算の措置は奈良県が補助しますから、地元の市町村にご相談下さい。
もし対応が不十分ならお知らせをお願いします。
私から市町村に指導させて頂きます。
 

奈良県の対策法

 投稿者:チデジカ  投稿日:2010年 3月26日(金)07時51分8秒
  来年から始まる地デジですが実家は対策をまだしていません。私たちが子供でしますが年寄りゆえに、あれだけ宣伝している地デジを知りません。テレビは老人家庭でも非常に重要なものであります。そんな老人家庭への奈良県の対策はされているのでしょうか?お忙しいのにくだらない質問なんですが教えて戴きたく書き込みました。  

1300年祭

 投稿者:せんとくん  投稿日:2010年 3月20日(土)08時05分27秒
  平城遷都1300年祭が行われています。奈良をアピールする素晴らしいイベントになればと思います。しかし今一つ分かりやすいイベント内容の告知がされていないように思います。どこでなにが行われるのか分かりません。ホームページも分かりにくい感じです。観光客がイベントを目がけて来れそうな告知をしてほしいです。  

子供手当てが強行採決されました

 投稿者:奈良を愛してます  投稿日:2010年 3月14日(日)18時31分48秒
  前に投稿した「子供手当ての驚愕の真実」の内容のまま…。
いいえ、養子にしないと支給対象にならないのかと思いきや、
同一家計の元擁護していればそれだけで支給されるようです。だまし放題ですね。

政府は支給対象となる、子供の人数を調査しておらず、実際幾らかかるか把握していない。
また、少子化対策、経済対策としての効果も予測しておらず、
費用対効果についても何も数値を出していません。
外国に際限なく私たちの税金は流れていき、日本はすぐに破綻するでしょう。

こんなむちゃくちゃなまま法案が採決!賛成したのは、与党3党、公明党、共産党です。
採決の様子は無料動画サイトYouTube等で見れますが、民主主義の崩壊を感じました。

さらに自民党甘利議員のブログで拝見しましたが、
子供手当てや、他の政策の為に年金積立金120兆円を取り崩す案が民主党内で議論され始めたとか。
早く国民がこの事態に気付かなければなりません。

防ぐ手立てはただ一つ、7月の参議院選で民主党に過半数を絶対取らせない事です。
私たち一般市民が出来る事は、それまでに民主党の行為を広める事です。
 

政策

 投稿者:旅人  投稿日:2010年 3月 9日(火)14時02分38秒
  地方の疲弊への配慮・活性の為だとかの連休の分散。まったく変な考えで賛成は出来ない。いくら分散しても庶民が余裕を感じてお金を使おうと思える経済状況が一番ではないせいょうか?こんな不安な世の中では旅行する余裕もありません。まったく民主はずれいえいます。私は自民がもっと頑張り野に下った事を教訓として復活を望み前よりも時代にあった政治運営をしてくれる事を祈る者です。  

管理人え

 投稿者:老市民  投稿日:2010年 3月 8日(月)23時29分20秒
  2月20日私が投稿した後クリツクを2回して御免なさい。生駒に在住してい乍ら他にメール出来るのは此処しかありません。悪しからず  

自民党

 投稿者:いまいち  投稿日:2010年 3月 8日(月)23時27分48秒
  政権を民主に譲り半年。何も出来ない民主に失望を感じた。と言っても民主を支持して票を投じたわけではないが。自民党もお家騒動が続き嫌気もさす。離党をにおわせる動きや新党結成の動きも見える。参議院選挙は非常に大事だ。  

外国人住民基本法衆議院通過

 投稿者:奈良を愛してます  投稿日:2010年 3月 8日(月)11時37分45秒
  外国人参政権と人権擁護法案を足した以上に悪質な究極の売国法案「外国人住民基本法案」
既に衆議院を通過、参議院可決見通し。

現与党は何処の国の政党か?
昨日の「そこまで言って委員会」にて子供手当ても暴露された。
自民党を比べて「どっっちもどっち」「どこがやっても同じ」まだそんな事を言っている人がいる。

自民党は内部の反乱分子を一掃し早く再興して下さい。

この法案で全国の中でも売国推進市政の生駒市は危険な状態になるだろうと考えます。
 

わが願い

 投稿者:老市民  投稿日:2010年 3月 5日(金)21時59分44秒
  自民党であれ民主党であれ庶民の視点が市民派とズレてるのを認知できないで現在は彷徨うている。自民は崩壊点を追究し、テロ(2.26事件)等にならぬよう願いたいものである。病院問題も、持ちつ、持たれつでありたいとの思いを願う直近である。  

レンタル掲示板
/31