teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


KK2SHを探しています

 投稿者:しろねこメール  投稿日:2008年10月 5日(日)14時24分9秒
  浦壁氏制作のKK2SHのソフトを探しています。
今は公開中止になっています。
なんでも柿木形式の棋譜を水穂形式にして大量に印刷するに適したソフトだそうです。
使わないと思いますが誰かお持ちではないですか?
常識が欠けている質問かもしれませんが本当に申し訳ありません。
使えるかどうか自分で確かめたいのです。

Suiho.ver.0.3.1.1以降のバージョンがあればこれも欲しいです。
お願い致します。厚かましいことを書いてしまいましてすみません。

http://www.geocities.jp/rysyy913/

 
 

相互リンクのお願い

 投稿者:しろねこ  投稿日:2007年 6月18日(月)17時53分18秒
編集済
  相互リンク歓迎します。リンクしてください。
こちらは用意しておきました。
いつまでもよろしくお願いします。

名前を修正しておきました。
わからないですみませんでした。

http://www.geocities.jp/rysyy913/

 

Re:図形表示変換スクリプトについて

 投稿者:雲虚空  投稿日:2007年 6月17日(日)23時48分50秒
編集済
  >しろねこさん

返信が遅れて申し訳ありません。
このサイトは久しく更新していなくて、放置状態なのです(-_-;)
そんな状態ですが、今後ともよろしくお願いします。
 

図形表示変換スクリプトについて

 投稿者:しろねこ  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時30分51秒
  雲虚空さんには図形変換表示スクリプトの説明などお世話になりました。
リンクさせてもらいました。ようやく見つけました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/rysyy913/

 

信州そばは有効です

 投稿者:雲虚空  投稿日:2005年 2月27日(日)20時18分8秒
  正解は b.ハリー・ポッターと賢者の石 でした。
ハリーの同級生の女の子がかわいいと思いました。
あっちょわーさんとはメッセで「ハリーポッターを借りようと思う」
みたいな会話を交わしたことがあるのでわかると思ったのですが。

というわけで、流さん正解です。
第1回の正解者ののんさんともども来松の際には信州そばをご馳走します。
松本までは自力で来て下さい。
 

にもにも

 投稿者:のんさん  投稿日:2005年 2月27日(日)13時52分33秒
  ニモがすきなのでにも。  

re:第3回開催

 投稿者:あっちょわー  投稿日:2005年 2月27日(日)07時32分2秒
  >>んじゃ全員回復で(゚д゚)ウマーなb.賢者の石。

そうか。最近『魔法戦隊マジレンジャー』が始まったことを計算に入れてなかった。
 

信州そばは現在有効ですか?

 投稿者:  投稿日:2005年 2月26日(土)13時13分45秒
  んじゃ全員回復で(゚д゚)ウマーなb.賢者の石。  

re:第3回開催

 投稿者:あっちょわー  投稿日:2005年 2月26日(土)08時03分8秒
  ギリシアに興味があるという読みで、

a.トロイ
 

第3回開催

 投稿者:  投稿日:2005年 2月21日(月)23時53分1秒
  d.ラスト侍!で  

レンタル掲示板
/9