teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オープンサイトは・・・

 投稿者:Hotspring  投稿日:2003年 6月 9日(月)23時38分22秒
  >形を変えてHP新にアップの予定です。
ゆいりんさんの新しいページはどこでしょうか?
と言うよりこの書き込みを誰か見るのだろうか?
自然消滅するまで誰の目にも触れずに行くような気がする・・・
俺もここいつ見に来るかわからないからメールで連絡したほうが確実かも・・・
hotspring_r@hotmail.com MSNメッセンジャー可
 
 

FAN4Uのほうは・・・

 投稿者:メール  投稿日:2003年 1月17日(金)13時43分7秒
   とりあえず、ドメイン運営しているので、今年の12月まではそのままに
しておきます。ただ、LIMITEDの部分だけはアクセス不能にして
おきました。

 今、仕事とLiveに忙しくしています。(前夜祭も参加してきました!)
 

あははー

 投稿者:Riesz  投稿日:2003年 1月16日(木)20時46分27秒
  何の連絡もなくサイト自体消しちゃった。
携帯で保護メール全削除した気分だ。
 

なんとなく

 投稿者:zero  投稿日:2003年 1月15日(水)21時22分5秒
   年末に、エバークエストのモニター申し込んでたら、
先日、えーですよというお知らせが来ました。
 ところが、ソフトのダウンロードがサーバー混雑の
ため、ちっともつながらない。
 ようやく昨日、つながって、1Mちょっとをダウン
ロードしましたが、まだ何もせず。
 ダンジョンシージの体験版もダウンロードしてやっ
てみたのですが、F4Uの方が楽しい、F4Uが初め
ての経験だったからかもしれませんが、操作とか画面
にしてもF4Uの方が良いなと感じてしまいます。
 

とりあえず・・・

 投稿者:ゆいりん  投稿日:2003年 1月15日(水)17時26分11秒
  形を変えてHP新にアップの予定です。
仕事が落ち着き次第取りかかります。
私の方こそ相互リンクお願いしますね。
 

二つ下がなんか名前が省略されてるw

 投稿者:Hotspring  投稿日:2003年 1月12日(日)00時04分14秒
  これからこのサイトどうしますか?
こっちはオープンサイトに全コンテンツを統合するんでもしここもオープンにするのであれば、また相互リンクをお願いします。
 

それはそうと

 投稿者:ゆいりんメール  投稿日:2003年 1月11日(土)01時16分13秒
  F4Uで出会った皆さん、これからも宜しくです。  

本当に残念です

 投稿者:メール  投稿日:2003年 1月11日(土)01時13分50秒
  F4Uは中止になってしまったけど、
メールの内容にもありましたが、大変楽しい思い出になりました。
でも、いままでと何ら変わりなくF4Uを待ってる気分ですw
Rieszさん、Яさん、狼さん、Zeroさんも書き込みありがとう(^^)
また、こんな退屈なHPですが来てくださいm(__)m
今度、OFF会やりたいですね。
 

残念です

 投稿者:zero  投稿日:2003年 1月11日(土)00時12分53秒
   F4U中止のお知らせ
 とても残念です。
 

03年1月2日に東京オフ会やりませんか?

 投稿者:メール  投稿日:2002年12月25日(水)12時34分40秒
  大阪のほうが予定詰まっているようですので、東京オフ会を以下の予定で
やりませんか?

 2003年1月2日
 JR東京駅・八重洲中央出口集合
 集合時間18:30予定

 私は大阪からの戻りそのままになりますので、時間の繰り上げは1~2時間
ぐらいが限界のようです。最悪、飛行機のチケット(便があれば)にします。
 

レンタル掲示板
/2